cloud.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結論から言いますと・・・




わりと好きなようですww







先週の月曜日に韓国に行って、その夜にアックジョンで友達と4件ハシゴ・・・
ホンデまで戻ってたのにムンチャ、ボネったら疲れてないから会おうって事になったのでまたアックジョンまでタクシーで引き返し・・・

でました!!言葉の壁>_<


言ってる事が何となくわかるけど、肝心なことが分からない。。
でも、ココ間違ったらエライ事になりそな予感。。。

『~・・・いる。ガ センタクヘジュセヨ』

の~・・・ってとこがいまいち分かんない。。。
で、結局数時間飲み屋で話をしてましたよ。
今日はなんだか顔が赤くて恥ずかしい・・・とか言いながら何やら聞いてきてましたよ。

答え方間違ったのか??


『エイヌン イッソヨ?(恋人はいるの?)』
に対して、いあによ。と答えたまではいいが日本では愛人は恋人という意味と違う意味もあるとかそんな事を一生懸命説明してみたり。。

『オットン ナムジャガ チョアヨ?(どんな男性が好きなの?)』
に対して、好きになった人が好みの男性だ。ともっともな事を答えたつもりが『わかりにくい』と言われたり・・・-_-;;;


むむう。。。





そんな時気が利くバージョンのいる。ちゃんだったら


『あなたみたいな人よ♪』


とか言えるのだろうけど、なにせ伝える事に必死でそんなヨユはオプソw




昨日、バスの中での電話で
これまた何か言ってるけどよく分からないトコロがあって。。
困って・・・『意味が分からない』って言ったら



ボゴシップルコヤ。

僕も君がまた韓国に来るまで頑張るよ。
いる。も仕事をがんばって!!どこで頑張るの??




・・・日本でー_-





そう!!日本で頑張ってまた僕たち必ず会おう!!待ってるよ。





メール書いてね。っていうから、書いても見ないじゃん>_<!!
って言ったからだと思うんだけど
今日、バイト中に文字化けしてるメールが届いてるのを携帯で確認したの。。。
仕事の途中で気にしてメール見たらしく、スグに返事を書いてくれたらしいです。
昨日買ったモンブランの名刺入れ、同じのを持っているので




『名刺入れがカップルだね』





だって・・・。









コジンマル

BIGBANGのこの曲を何回聞いたらこの曲の意味が理解できるんだろう・・・。
何回聞いたら一緒に歌えるんだろう。。
何回この曲聴いたら会えるんだろう。。。
着メロになってるこの曲を聞くのはなんだか妙に切ないんだけど、韓国語も仕事も頑張って次に会えた時にはもっと一緒にいれたらいいなと思います。。。


今回、韓国に行って
MJがcircleを辞めてて、妙に寂しい気分だったり。。
○○がなんだかやっぱり冷たくなったような気がしたり。。忙しいだけなのかもしれないけど、なんだかそれでもあの一件でやっぱり何かが変わった気がして寂しかったり。。
就職が決まって、次にいつ来れるんだろうって思うとそれぞれ皆との別れが本当に寂しくて。。。
バスに中で聞いた声や、搭乗前に忙しい中わざわざ電話してきてくれたキムタクオッパの『空港に一人で行かせてごめんね。』って聞いた時もその優しさがすごく嬉しくて、寂しくて。。




スルポヨ。。
ウィロウォヨ。。




ステキな人達に囲まれている。は幸せ者だね。。。
ここ、日本でいる。はしばらく頑張りますよ。。
そして、絶対会いに行くよ。。


ポゴシッポヨ。。
2007.10.06 21:27 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
カプチャギ、先週の月曜日に思い立った。。


『27日の輝ちゃんの誕生日・・・行けるんじゃん。。』


ってね。


でもね、急過ぎたのとその日が祝日だったのとかいろいろ重なって
チケットとる事が出来なくって。。



で。
本日は2次面接だったんですけどね。
まだ結果でてないし、どうなるか分かんないんだけど。。。
もし、就職決まったらしばらくは韓国に行けないかも・・・
なんて思ったら居ても立ってもいられなくって・・・

会いたいので、会いに行こうと思いますw

一緒に居るとスゴク楽しいし
韓国も大好きですもの。

多分また会っても以前みたいにウロウロしたり
お酒飲んだり・・・
特に変わった事なんてしないんだろうけど。。

時間を大切に。

思いきり楽しめたら幸せだなと思います。



今日は、そんな輝ちゃんのお誕生日です。
今日という日に会ってお祝いすることができないのが本当に残念なんだけど、その分来週会ったら思いっきり笑顔で会おうね☆

テルコ、センイルチュッカヘヨ☆
2007.09.27 16:11 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
しますよ、だって最初に見えるのは顔や体系といった容姿ですものね。


ということで、『造顔マッサージ』なるものを行ってみました。

顔分析鎌田塾では力を入れずに、呼吸をしながら。というのが鉄則で、しかもオイルを使って行うことを学びましたが。


オイルをいいという人もいれば、ダメだという人もいる。


私は、それぞれの良いところを理解して、自分に合った方法で行いたいと思います。


で、『造顔マッサージ』の結果ですが。。。




いいね、コレ♪




そんなにクリームが真っ黒になったりはしなかったけれど、クリームをふき取ったあと、お顔が少しスッキリしてみえたように思います。

最近シミやくすみが気にはなっていたけれど、コレと言って特別なケアをまったくしていなくて。。
その前にお化粧水やお乳液さえもテキトーにしてしまう始末。。

もっと女子力を高めなければいけません。。

女、30歳。

今はエステに行ったり、そんなお金も時間もないけれど。
自分で出来る時間への抵抗は頑張ってしてみようと思います。
そして、自分でやってみて良かった事とかはドンドン友達にもおしえてあげたいな~と思います。
だって、友達も可愛い方が。
皆で一緒に可愛いものや綺麗なもの、そして楽しい時間を共有するのってすごく嬉しいし大切な事だと思うので。。

キレイになって、美味しいお酒を飲んで
そして楽しい時間を過ごす。


韓国でww


その日の為にも、いる。コツコツ頑張ります☆20070918163918.jpg

2007.09.18 16:39 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近、ずっと悩んでます。。

去年美容師辞めた時から・・・
韓国に行ってからもずっと・・・


また最近すごく悩んでます。





これからも美容師をつづけていくかどうか。。








美容の仕事は好きだけど
美容師としての自分。。

これからもずっと美容師だけで生きていくのか?

多分、それはないでしょう。
美容師だけっていう枠のなかでは私には窮屈というか・・・
ただ、他にすごくしたい事が何か。
正直、30歳になった今も分からないです。

一生ずっと続けられる仕事。。

美容師やってたから分かってるんですよね。
美容師の大変さ・・・。
仕事が終わってからの毎日のレッスン、休みの日も講習会。。
でも、それをやって初めて得れるお客様からの『ありがとう』の声も知ってる。。


韓国にも行きたい。
もっともっと一緒に時間を過ごしたい人がたくさん居ます。

恋愛に対して、臆病になってた部分もあります。
それは正直今もあるんだけど。
韓国に居ればもっと違った展開になるのかなとも思うけど
それでもまたいつかは別れる、日本に帰る時がくるんだから。。。
とか先々のことを悪い方に考えすぎちゃって
正直疲れてきてます。。

一番大きな経済面の問題も拭いきれません。。

宝くじでも買おうかなw




今一番自分が何をしたいのか。。




●落ち着きたい。



仕事で満たされるってオトコでもオンナでもそうそうないんだなって最近気づきました。
仕事がなくても恋愛してる時は楽しいし、仕事してる時ももちろん仕事がもっと楽しく感じるだろうし。

やっぱり仕事なのかなあ。。。

日本で就職。

本気で探す方がいいのかなあ。。




毎日毎日、自分自身の考えがまとまらなくて
いつも話を聞いてくれる友達に感謝する日々。。
だからこそ韓国に行きたいとも思う日々。。

今一番タプタプしたこの気持ちの一番の原因は一体何なんだろう。。。



仕事のことなのかな。。
恋愛のことなのかな。。


よく分かんないや。。。#49324;#46993;.jpg

2007.09.15 00:04 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
この方もあたくしのスキなモデルさん。
オ・ヒョンジン氏。

circleで初めて本人見たとき、ぼうし被ってたし、遠くに居たケド

『あのヒト、かっこいいわ。。』

ってずっと思ってて。
で、フトまた『かっこいい人通ったわね・・・』と思うとその帽子の人で・・・。


何気なくホールでボヤボヤしてると、その帽子の肩が隣に居たの。
チラッチラ様子みたんだけど、間違いないと思うわ。。

絶対、あの人よ!!
すんごい暗いけど、ぼうしで顔がちゃんと見えないケド
絶対そうだよ!!




ドキがムネムネ。。。



バクバクバクバク・・・




『アニョハセヨ。 チョグム イヤギハドテェヨ?』
(こんばんわ、少し話してもいいですか?)

『ネー。』
(はい。)

『チョギ・・・ホクシ LOTOCOチュインニム アニエヨ??』
(もしかしてLOTOCOの主人様ではないですか?)

『ネー。マジャヨ』
(はい。そうですよ)




『ヨクシ!!!!!きゃああああああああ>_<ナン イルボンサラミンデヨ、タンシヌン CYエソ チャジュ バッソソ ポゴシポラゴセンガッケッソヨ~!!キップダア~♪』
(やっぱり!!私、日本人なんだけど、CYWORLDであなたの事を良く見ていて会いたいと思っていたの、嬉しい♪)


そういうとあの素敵な小さなお顔でニッコリ笑って
『イルボンサラミエヨ?チンチャ?コマウォヨ』といってくれたんですよねえ・・・。
はふう。。。

おもいだしただけでもアガルわあ。。。


その後またcircleでみかけたんだけど、本人だとハッキリ分かるともうビクビクで声なんかかけれたもんじゃなくって。。


そんなkれのお店。
LOTOCOはアックジョンの道路沿いにあります。
私もそこでお洋服やベルト購入しました。

また会えるといいなあ~。。。

bad(9611).jpg

CILCLE(9203).jpg

CILCLE(9203).jpg

2007.09.13 17:01 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
