cloud.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しますよ、だって最初に見えるのは顔や体系といった容姿ですものね。


ということで、『造顔マッサージ』なるものを行ってみました。

顔分析鎌田塾では力を入れずに、呼吸をしながら。というのが鉄則で、しかもオイルを使って行うことを学びましたが。


オイルをいいという人もいれば、ダメだという人もいる。


私は、それぞれの良いところを理解して、自分に合った方法で行いたいと思います。


で、『造顔マッサージ』の結果ですが。。。




いいね、コレ♪




そんなにクリームが真っ黒になったりはしなかったけれど、クリームをふき取ったあと、お顔が少しスッキリしてみえたように思います。

最近シミやくすみが気にはなっていたけれど、コレと言って特別なケアをまったくしていなくて。。
その前にお化粧水やお乳液さえもテキトーにしてしまう始末。。

もっと女子力を高めなければいけません。。

女、30歳。

今はエステに行ったり、そんなお金も時間もないけれど。
自分で出来る時間への抵抗は頑張ってしてみようと思います。
そして、自分でやってみて良かった事とかはドンドン友達にもおしえてあげたいな~と思います。
だって、友達も可愛い方が。
皆で一緒に可愛いものや綺麗なもの、そして楽しい時間を共有するのってすごく嬉しいし大切な事だと思うので。。

キレイになって、美味しいお酒を飲んで
そして楽しい時間を過ごす。


韓国でww


その日の為にも、いる。コツコツ頑張ります☆20070918163918.jpg

2007.09.18 16:39 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近、ずっと悩んでます。。

去年美容師辞めた時から・・・
韓国に行ってからもずっと・・・


また最近すごく悩んでます。





これからも美容師をつづけていくかどうか。。








美容の仕事は好きだけど
美容師としての自分。。

これからもずっと美容師だけで生きていくのか?

多分、それはないでしょう。
美容師だけっていう枠のなかでは私には窮屈というか・・・
ただ、他にすごくしたい事が何か。
正直、30歳になった今も分からないです。

一生ずっと続けられる仕事。。

美容師やってたから分かってるんですよね。
美容師の大変さ・・・。
仕事が終わってからの毎日のレッスン、休みの日も講習会。。
でも、それをやって初めて得れるお客様からの『ありがとう』の声も知ってる。。


韓国にも行きたい。
もっともっと一緒に時間を過ごしたい人がたくさん居ます。

恋愛に対して、臆病になってた部分もあります。
それは正直今もあるんだけど。
韓国に居ればもっと違った展開になるのかなとも思うけど
それでもまたいつかは別れる、日本に帰る時がくるんだから。。。
とか先々のことを悪い方に考えすぎちゃって
正直疲れてきてます。。

一番大きな経済面の問題も拭いきれません。。

宝くじでも買おうかなw




今一番自分が何をしたいのか。。




●落ち着きたい。



仕事で満たされるってオトコでもオンナでもそうそうないんだなって最近気づきました。
仕事がなくても恋愛してる時は楽しいし、仕事してる時ももちろん仕事がもっと楽しく感じるだろうし。

やっぱり仕事なのかなあ。。。

日本で就職。

本気で探す方がいいのかなあ。。




毎日毎日、自分自身の考えがまとまらなくて
いつも話を聞いてくれる友達に感謝する日々。。
だからこそ韓国に行きたいとも思う日々。。

今一番タプタプしたこの気持ちの一番の原因は一体何なんだろう。。。



仕事のことなのかな。。
恋愛のことなのかな。。


よく分かんないや。。。#49324;#46993;.jpg

2007.09.15 00:04 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
私は少年漫画が好きです。
理想の男性は北斗の拳のケンシロウ。
その後、交通事故に遭って入院してるときに
ベルセルクに出会い
主人公ガッツに二度目の初恋ww

この台詞。。
本当にそうなんだよね・・・いつも、いつも後になって後悔して次は同じ事をしないようにしようって思ってるハズなんだけど。。
またヤっちゃうんだよね・・・。

148506792_25.jpg

「逃げ出したその先に、楽園なんかありゃしないのさ」
そうだよね・・・
逃げ出したその先に楽園なんてありゃしない・・・
最近、色んな事に
言い訳つけて逃げ出してた気がします。
もっと素直になろう。。。
逃げ出さないで。
ぶつかって、壊れても。
ぶつかる事、こわがらずに向かっていける強さを身につけたい。。。

ガッツ・・・。
名前のとおり。いつもアナタからはガッツをもらうよ。。。
がんばれ、わたし。。
とりあえず、この風邪と花粉症に負けるなww

2007.02.25 01:12 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
本日。。。


また。

いや・・・またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた!!
母親を泣かせてしまいました。。。

母は、私と・・・というよりも
私が母と、なのかな??
とても性格がよく似てると思います。
いつも強がっていて、人に弱みをあまり見せないんだけど
本当はすごく泣き虫です。
そして、すごく気を使う人で・・・
でも、口が悪いのであまり周りに分かってもらえません。

はふう。。。。。
今週も、色々ありそうです・・・。
2007.02.18 23:55 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
人は、不合理、非論理、利己的です。
気にすることなく、人を愛しなさい。

あなたが善を行うと、利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、善を行いなさい。

目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にすることなく、やり遂げなさい。

善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう。
気にすることなく、し続けなさい。

あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう。
気にすることなく、正直で誠実であり続けなさい。

あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう。
気にすることなく、作り続けなさい。

助けた相手から恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく、助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを、世に伝えなさい。
蹴り返されるかもしれません。
でも、気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。116825409_69.jpg


少し前に贈ってもらったコトバ。
さいきん、忘れてた事たくさんあった。
忘れてはいけない事なのに。
忘れちゃうんだよね。
今日は他にも松下幸之助著『道』を読み返したり、日経流通新聞なんかも読んでみたり。。
もっと色んなモノに興味もって行こうと思います。

というのも。
今日、ついにビザを取得しました。
韓国での生活へのカウントダウンが始まったな~ってカンジです。
韓国に行くまでも、韓国に行ってからも楽しんで生きていこうと思います。
2007.01.26 18:09 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
