cloud.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実際に会ったこともない、だけど分かってた。

きっと、彼女とは気があう。大好きになれる。一緒にたのしい時間が過ごせるはずと。。



今年の2月に初めて彼女と会った時は他にも友達が大勢いて落ち着いて話をしたりすることはなかった。
それでも、『会いたかったよ~』と言って彼女を抱き会った時に。
はやく彼女と韓国で一緒に時間を共有したいと思ったのを今でも覚えてる。


3月末。
彼女とシンチョンで再会を果たした。
一緒に食事をしたり週末には一緒にクラブに行ったり
私が下宿先をでてコシウォンの契約を決めてすぐに彼女に電話して
彼女も私と同じ日に引っ越しをすることになった。

学校が終わって食材を買って帰って一緒にキッチンに立って一緒に食事をしながら色んな話をした。
食べて寝て、勉強して。
好きな友達が周りにいて、好きな韓国語を勉強できて、
でも私達の中にはいつもどこかに不安とか心配もあってそんなこともたくさん話した。
お互いが韓国に来てからの食生活の変化に笑いながらも一緒に食事できたりお酒飲んだりする時間は本当に楽しくて。。

7月17日。
そんな彼女と別れることは私にとってはストレスにもなった。
日本に戻ってからの不安もあったし。
なによりもこの年齢になってからこんなに大事な友達ができるなんて思ってもみなかった。
仕事仲間とはもちろん違うし、女性同士の変な見栄の張り合いとか表面的な物も感じなかったから。

8月30日。
久しぶりに再会を果たした。
会ったら泣いてしまうかもしれない・・・そんな想いで彼女をまってた。バスを乗り間違えて申し訳なさそうに彼女がコッチに来るのを見た瞬間にフッ・・・と自分の目もとが緩んだのが分かった。
一緒に居てすごく楽な存在。
もちろん、いい意味でね。

私の韓国滞在中、私のわがままに付き合ってくれて
私の誰にでも話しかけたりしてく性格を少しも恥ずかしいとか言わないで一緒に楽しんでくれて。
本当に彼女と居る時間はいつも楽しく過ぎていくの。

きっと今頃シンチョンカフェで韓国語の勉強をしてることだと思う。
私が韓国語が分からない事が多いので、いつも関所に助けてもらうんだけどいつか、私達も感ック語で会話できるようになったらステキだね。
私も頑張って勉強しようと思うよ。


お互い、勉強や恋や
その他いろんな事をいつまでも話したり
たまにはグチりあっても、いいよね。
一緒に美味しくご飯食べたり、お酒飲んだり。
いつまでも大切な存在です。


ありがとね、てる。ちゃん。
大好きだよ☆これからもよろしくね。
2007.09.10 16:34 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
美容師仲間の友人の為に製作してみました。

トカゲの革をベースに貼って、
パープルのスワロをハートの形に貼ります。そしてバランスいいカンジのところにポイントのスカルを付けたらバラの花や大小のスワロでコーデ♪
今回は割りと細かめにブリオンでの装飾もしてみました。
サイドもロックな雰囲気になるようにスワロとブリオンでかるく飾ってみました。

何気に彼女のイニシャルもデコってるんだけど、分かる?^^;;

私と同じ年齢で、美容師としても尊敬できる大切な友人へ。
これからの年末、休みなく忙しく働く彼女の気分転換になれば。と思って作ってみたんだけど。。。
喜んでくれるといいんだけど。

ライターケースもつくったんだけどね、やっぱり誰かの為に作るほうが私にはあってるみたいですね☆
誰に贈るかを想像しただけで全然作品ってカンジがかわるんですよね☆

いま。接客業のバイトしてるんだけど、お客さまに対してのキモチとか考えなくちゃなあ~と改めて考えちゃいましたね。DSCN1972.jpg

DSCN1973.jpg

2006.11.28 10:18 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
12日~友達と友達の彼氏、友達の彼氏の友達と私の4人で和歌山に遊びに行ってきました。
夜遅くに出発したから、別荘に着いて『目の前は海なんだよ。』って聞いても真っ暗でーー;;
結局その日はPS2でドラゴンボールSRARKING!したり、ちょっと飲んで喋って寝ました。
DSCN1832.jpg

んで。
朝になってコンタクトレンズ外してても分かった!!!!
すっごい海!!!!!!!!!!DSCN1803.jpg

洗面所で急いでコンタクト入れてこれまたビックリ!! なんと風呂場から海が一望!!
入るっきゃないでしょ~って事でこんな素敵な景色を独り占めしながらの朝風呂♪もう最高!!
DSCN0001.jpg

お風呂から上がってしばらくするといい匂いが・・・♪
朝ごはんは友達の彼氏の手作り☆
海の幸の炊き込みご飯と出し巻き卵、鮭、なまこ、マグロの山掛け・・・その他にも!!もう全然食べきれないの^^
食事の後ものんびり話したり、車洗ったりして過ごして・・・夜の食事の買物に皆で行って、夜はアンコウ鍋。
美味しかったな~・・・。
DSCN1818.jpg

DSCN1817.jpg

そのスーパーで見つけた面白いモノ!
人気者を食べちゃっていいの?^^ぷ。。。

今回の旅行は、海と空の美しさと、何よりも友達の優しさに感動した旅でした。

私が韓国に行くまでにまた企画してくれるって言葉、皆それぞれ忙しいけど絶対また行きたい☆実現する楽しみにしてるね♪
2006.11.13 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨日ひさしぶりにノレバン(カラオケ)に行ったんだけど。。
2人で3時間。
アッ・・・いう間に過ぎた^^

最近の曲は全然わかんなかったけど、でも昔聞いた事ある曲ばかり歌ってたから何となく口づさめたりでとっても楽しかった♪

最近、声にだして。
大きい声で!!言いたい事とかあるけど言えなくってストレス溜まってたからね~^^
やっぱ、言いたい事はちゃんと言わなきゃだよね♪

韓国行く前にまた皆でカラオケにも行こうね☆DVC20261.jpg

DVC20274.jpg

DVC20275.jpg

2006.09.06 05:27 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨日、久しぶりにすし屋でお寿司いただきますた♪
これがねえ・・・
まえから気になってら店で~。
大阪梅田の地下街にあるんだけどカウンターだけの、ん~--;;7席くらいなのかな。本当に小さなお店なんだけどね、いっつもお客様で一杯で、しかもなんとな~く入りづらくって^^;;
でも、そんな江戸寿司さんに昨日はとうとう行っちゃいました。
韓国からのお客様と日本の大切な友達と一緒に食べたお寿司。


ん~最高☆

やっぱ、寿司はいいですよねえ・・・・。
子供の頃、父に連れて行ってもらった『虎寿司』は私の記憶している中では最高の寿司屋です。今までに食べたなかでももっとも美味しかったモノですよね。。
お店も、父ももういないから余計にそう思うのかもね^^

DVC20154.jpg


DVC20159.jpg

DVC20160.jpg

DVC20156.jpg


PS/지인씨, 또 오사카에 놀러 와☆이번은 내가 안내하기 때문에∼. 오사카에도유명한 건축가가 세워 유명한 교회라든지 있기 때문에 부디 안내하니까요^^
2006.08.28 07:26 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
