cloud.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結論から言いますと・・・




わりと好きなようですww







先週の月曜日に韓国に行って、その夜にアックジョンで友達と4件ハシゴ・・・
ホンデまで戻ってたのにムンチャ、ボネったら疲れてないから会おうって事になったのでまたアックジョンまでタクシーで引き返し・・・

でました!!言葉の壁>_<


言ってる事が何となくわかるけど、肝心なことが分からない。。
でも、ココ間違ったらエライ事になりそな予感。。。

『~・・・いる。ガ センタクヘジュセヨ』

の~・・・ってとこがいまいち分かんない。。。
で、結局数時間飲み屋で話をしてましたよ。
今日はなんだか顔が赤くて恥ずかしい・・・とか言いながら何やら聞いてきてましたよ。

答え方間違ったのか??


『エイヌン イッソヨ?(恋人はいるの?)』
に対して、いあによ。と答えたまではいいが日本では愛人は恋人という意味と違う意味もあるとかそんな事を一生懸命説明してみたり。。

『オットン ナムジャガ チョアヨ?(どんな男性が好きなの?)』
に対して、好きになった人が好みの男性だ。ともっともな事を答えたつもりが『わかりにくい』と言われたり・・・-_-;;;


むむう。。。





そんな時気が利くバージョンのいる。ちゃんだったら


『あなたみたいな人よ♪』


とか言えるのだろうけど、なにせ伝える事に必死でそんなヨユはオプソw




昨日、バスの中での電話で
これまた何か言ってるけどよく分からないトコロがあって。。
困って・・・『意味が分からない』って言ったら



ボゴシップルコヤ。

僕も君がまた韓国に来るまで頑張るよ。
いる。も仕事をがんばって!!どこで頑張るの??




・・・日本でー_-





そう!!日本で頑張ってまた僕たち必ず会おう!!待ってるよ。





メール書いてね。っていうから、書いても見ないじゃん>_<!!
って言ったからだと思うんだけど
今日、バイト中に文字化けしてるメールが届いてるのを携帯で確認したの。。。
仕事の途中で気にしてメール見たらしく、スグに返事を書いてくれたらしいです。
昨日買ったモンブランの名刺入れ、同じのを持っているので




『名刺入れがカップルだね』





だって・・・。









コジンマル

BIGBANGのこの曲を何回聞いたらこの曲の意味が理解できるんだろう・・・。
何回聞いたら一緒に歌えるんだろう。。
何回この曲聴いたら会えるんだろう。。。
着メロになってるこの曲を聞くのはなんだか妙に切ないんだけど、韓国語も仕事も頑張って次に会えた時にはもっと一緒にいれたらいいなと思います。。。


今回、韓国に行って
MJがcircleを辞めてて、妙に寂しい気分だったり。。
○○がなんだかやっぱり冷たくなったような気がしたり。。忙しいだけなのかもしれないけど、なんだかそれでもあの一件でやっぱり何かが変わった気がして寂しかったり。。
就職が決まって、次にいつ来れるんだろうって思うとそれぞれ皆との別れが本当に寂しくて。。。
バスに中で聞いた声や、搭乗前に忙しい中わざわざ電話してきてくれたキムタクオッパの『空港に一人で行かせてごめんね。』って聞いた時もその優しさがすごく嬉しくて、寂しくて。。




スルポヨ。。
ウィロウォヨ。。




ステキな人達に囲まれている。は幸せ者だね。。。
ここ、日本でいる。はしばらく頑張りますよ。。
そして、絶対会いに行くよ。。


ポゴシッポヨ。。
2007.10.06 21:27 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
メリークリスマス(^^)/

今年もありがとう。

そして来年も宜しくdesu。

忙しい時期ですのでお身体大切に

お仕事頑張ってください。

新井唯夫

ってコメントが返ってきたの♪
愛しのプリンスからのコメント!!ご機嫌さんです☆605048_853408756s.jpg

2006.12.25 16:22 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
메리크리스마스......^^


スンギョオッパからもこんなメッセが♪

昨日も今日もお仕事だって言ってたのに。
おっぱ、こまうぉよ☆
2006.12.25 15:21 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
한국말 공부 열심히 하고 있는거죠?...
항상 멋진 스킨선물 너무 고마워요....^^
이제 곧 크리스마스인데 즐겁게 잘보내구여...
전 그날도 일하게 될꺼 같아요...
일본에도 놀러가고 싶은데....^^

ホント。
タイミングいいわ。。
韓国語のお勉強も頑張るわ☆オッパとお話できるようにね♪
2006.12.20 12:37 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
love309_109.jpg

love309_47.jpg

カッコイイ~。。。
lotoco.jpg

2006.11.14 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
