cloud.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近の超!(古い?^^)お気に入りを紹介します。
ipod.nanoさんデス☆
10月末に引越ししたての私は以前では考えられない電車での通勤時間が暇で暇で・・・。
電子辞書使ったりして韓国語の勉強なんかもしたりもしますが、やっぱり朝は音楽聴いてテンションあげるのが一番いいですよね~?
これは、その引越し祝いで頂いたんですが本当にずっと聴いてます。薄いし、かわいい!機械類が苦手な私は基本の使い方しか出来てないけど。。
中には松山千春~CyberTRANCEまで。色んなジャンルの曲がはいっています。ちーちゃん、今切ない片思い中の人いたら是非聴いてください。だいぶオチますよ^^
ちなみに見えないと思うけど表示中の曲は今、最近よく聴いている曲です☆(afterlove♪)
ipod.nano.jpg

2005.11.30 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
店長が今年は新しいツリーを買ってくれました。
天井まで届きそうなくらい大きくて、Xmasまで私たちスタッフに元気をくれると思います。ああ・・・、でもなおすのが大変そうだなあ~^^;
Xmas.jpg

2005.11.18 00:00 | おともだち。。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
