cloud.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早いものでもう1月も終わりですね。。。
こないだ韓国で新年迎えたばっかりなのに。。楽しい事って過ぎるの早いですよねえ~。
んで、オソオソながら今年の目標なんてものを考えてみました。
とりあえず今年は中殺界であんまりより年ではなさそうなんで・・・--焦らずにいけたらいいなあと思います。

で、こんなの見つけて・・・。のっけちゃいます。
目標を決める時の参考に『SMART』を盛り込むといいらしい。
私は『だらり』がないように気をつけようと思います。(だ=無駄。のだ、ら=ムラのら、り=無理のりの3つ。なんだか、だらりとしてきたらそれは無駄、ムラ、無理がある証拠なんですって~。。結構思い当たりませんか??
☆SMART☆
【Specific】=具体的に
自分は何をやるか具体的にイメージを膨らませて表現しよう。箇条書きにいくつも項目をあげて、すでにやったか、やらないかという「DONE/NOT DONE」リストをつくり、手帳などに貼り付けるのも効果的な手だ。

【Measurable】=数値化・測定可能な
どの程度までやるのかというレベル設定をしよう。最低限の目標レベルを決めるのは当然だが、ここまでいったら金賞、ここまでなら銀賞というように、どことなくゲーム感覚を取り入れると面白みも出る。

【Action Oriented】=動詞を用いて
目標は「~だったらいいな」というようなあいまいな希望ではなく、「~する」という動詞を用いて強い気持ちで書く。

【Realistic】=現実的・達成可能な
雲の上の理想像を描くのではなく、まず短期(1年内)で確実に成し遂げられそうなものを目標として掲げる。そして同時に、中長期で背伸びした範囲での目標も掲げられればなおよい。

【Time Limited】=期限を決めて「いつまでに」という締切りをつけて、自分に心地よいプレッシャーを与えよう。


そんな事書いたのも、やっと!!来週新しい女性のアシスタントがきまりそうなんです・・。で、これからの事を色々考えてましてね。。
まあ、とりあえず。。幸せだな~。とたくさん思えるように日々暮らしたいですねえ。。。
ちなみに。今も幸せです。지금도 행복합니다^^
2006.01.30 05:08 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |
サンウのフォトエッセイが1月31日より予約開始です。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4152393&comm_id=43033
これまた、いい♪
intro01.jpg


ああ・・・・・。散財しまくり。また『病気』って言われちゃうねーー;;

解決方法、言われたとうり・・・マジで監禁しかないかもね--;;
2006.01.28 23:46 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
●TV
NHK-BS「週刊なびTV」【1/27(金)23:30~24:30】
MTV「NEWS」【1/27(金)オンエア時間は不確定。数回リピート放送ございます】
NHK「POP-JAM」【2/3(金)24:25~25:04】
スカパーフジテレビ721「韓タメ!2月号」【2/3(金) 21:00~22:30、2/05(日)14:00~15:30、
2/11(土)21:30~23:00】
中京テレビ「アンデュ」【2/4(土)9:25~10:25(放送予定)】
日本テレビ「歌笑HOTヒット10」【2/5(日)20:00~21:00】
フジテレビ「韓タメ!2月号」【2/9(木)深夜~】
MTV「MTV K-POP SPECIAL」【2/19(日)22:00~24:30、2/22(水)19:00~21:30、
2/25(土)20:00~22:30、2/26(日)12:00~14:30】
●ラジオ
TOKYO-FM「WANTED」【1/25(水)27:00~29:00】
J-WAVE「e-station」【1/27(金)11:30~16:30】
TOKYO-FM「Hits from the Heart」【1/28(土)16:00~17:00】
TOKYO-FM「Beautiful」【1/30(月)13:00~16:00】
NHK-FM「アジアポップスウインド」【2/6(月)23:20分~24:20、2/8(水)10:00~11:00(再)】

来日中のRAINを皆さん是非見てください!!ジフンちゃんは本当に努力家さんなんですよお・・・。ジフニ、NYでもがんばってね~☆
ww0119222552H18main.jpg

2006.01.28 01:15 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日は営業終わってから久しぶりに実家に帰りました。
母の毛染めとちょっと探し物があって。。
で、気を利かせたオカンが用意してくれたものが、これ。
DSCN1390.jpg

今、百貨店で駅弁大会してて20分並んで買ってくれたそう。
『いちご弁当』中身は・・・ごはんの上に焼きうにとあわび。。DSCN1391.jpg

ステキなコンビ♪どちらも好物^^うふふふ。これは味にも期待ができるわぁ・・・
うまっ・・・!!!
んで、モンゴモンゴ食しながら包み紙に目をやってみた。。DSCN1392.jpg

えっ!!!!!!
まじで・・・!!そんなん、あり?!
これ・・・(アップで撮ってみました~~)DSCN1393.jpg

材料のなかに『しこしこ』なるものがっ!!!!!どうやら茎わかめの事のようですが、いくらなんでもそんな呼び方で・・・、ねえ?^^

엄마, 고마워요. 맛있었습니다♪
2006.01.27 23:17 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
クォン・サンウのプライベートのエピソードとフォトエッセー『SANGWOO The Essay』もある^^
http://www.sangwoo.co.jp/で公開すると発表した。

この写真集は、サンウの私生活覗き見写真集てカンジですかね~?
写真以外にもクォン・サンウの色んな思いを綴った文や小説形式のエッセイもあるそうで。

写真に添えられたサンウちゃん自身による文章は、筆まめな彼が旅行に出かけたり、一人だけの時間を過ごす時に、暇を見つけては日記を書くようにして書きためてきたもので、最初から最後までクォン・サンウの直筆によるものだそうで、とっても楽しみ♪筆まめな男性ってステキですよねえ・・・。

DVDもあって、撮影現場を収めたメーキングフィルムなどが収録されているようで、これまた楽しみ^^

今年は写真集ラッシュね・・・2006-01-26-gwan.jpg

2006.01.27 00:39 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
何やらちょっと、私の『好み』関して様々な偏見や誤解があるようですが・・・--;
先日ご紹介しましたカン・ドンウォン君の動画がコチラで見れますので、皆さんも是非☆SHARP電子手帳のCF撮影の模様イムニダ♪
http://www.sharp-korea.co.kr/19realdic/sharp_kdw_ad_makingfull.asp
2006.01.27 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はse7enネタイムニダ^^
かわいいse7en、ちゃんのアルバム発売のお知らせとコンサートのお知らせ☆
http://www.hello7.jp/

残念ながら大阪は水曜日なんで、チケット取ってもいけるかどうかは微妙~~~ーー;でもでも!!ぜったい取るわよう・・・。。。
こんな時、思うのです。心の底から、思うのです。。。
もう来客しないで!5時にカラーカット、パーマ、縮毛矯正なんてもってのほか!今日は私を解放してええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーー;と。

美容師になってから、BUCK-TICKも、RAINも仕事で行けなくて本当に悔しい思いをしました。。私の幸せの時間を取り戻す事はできないけど、その分思いは強く!!!

そんなこんなで。今からお祈り。。。
『se7en』ちゃんに会えますように^^
2006.01.26 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |
いやあああああ~~~~~~ん^^
買っちゃった~♪ドンウォンくんの写真集!!

詳しくはコチラ↓
http://www.g-plaza.net/dw/

チラリと紹介されてる写真があまりにもステキだったのでソッコー!予約^^

2月14日。世の中はバレンタインデーとやらでウカレてるんでしょうけど、私には関係ないイベントね~・・・なんて思っていたけど、すてきなプレゼントが届きそう♪今日はなんだかウキウキだわあ~。。
photo_index_bg.jpg

2006.01.25 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日はRAINの初シングル発売日☆
昨日我が家に届いてたんだけど不在で受け取ることができなかった為今日は営業が終わって直帰!!!!!
で、やっとGET♪
『sad tango』はすでに聞いてるので、よしとして。。。『slowly』hmmmmmmm・・・・素直な感想として、これを2曲目に持ってきたかあ。。。てカンジ。どうせなら日本人にもっと受け入れてもらえそうな曲にしたらよかったのに。。曲事態はジフニ、サランヘヨ~♪てカンジで私は好きなんだけどね^^
sad tangoはダンスがステキなので2月にpop jamに出演予定なんで、たくさんの人に見てもらいたいですね~。
20060126001231.jpg

2006.01.25 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) |
ただいま復活!!
よたっかたつながって?^^最近、かるくPCヲタ・・・。だった私が!!!
土曜日帰宅して電源入れたら!つ、つかない!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・--;;

て、訳で日曜日は一日うわの空で仕事してーー;夜中、頑張ったかいあって!!やっとなんとかこうやってブログに記事かけるまでに復活致しました。。
これからはマメにウイルチェックしよ~^^;;

『나만으로는 해결할 수 없었어요☆언제나 행복하게 받아, 고마워요^^』
2006.01.23 06:47 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
私の名前。漢字で書いて韓国語で発音するとHwa mi(本当はこっちなんだけどね^^→il mi)と呼ぶのだそう。。
なんだか自分の名前が韓国でも読んでもらえるかと思うと少し嬉しい^^
それに今日は他にもすてきなプレゼントを貰っちゃいました☆いえ~~~い^^アゲアゲ♪

・・・『언제나, 이기적임을 (들)물어 주어 고마워요.
나를 위해 시간을 만들어 준 일을 기쁘다고 생각하는^^♪선물, 소중히 보존해 둘게요.』
2006.01.14 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
こないだの韓国旅行では韓国らしい事、物、食べ物。。。ちょこっと経験する!っていうのが小さいテーマやってんけど。土産もしかり。。
垢すりタオル。
DSCN1336.jpg

買ってみました。日本でも売ってるんだけど、なんだかベタな韓国な土産ってカンジがおしゃれ~^^とか思って!
で、自分の分も、もちろんGET♪
以前から垢すりはたまにしてたんだけど。ふと、疑問がーー
『正しい垢すりのやり方・・・って、あるんかなあ??』
誰か、ご存知の方いたら教えてください♪

2006.01.13 22:28 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
名前。。
私の名前、韓国語で発音すると魚に似てるらしい。。。
gaja.jpg

↑これーー

しかも美味しくないらしい・・・。ショックーー;
2006.01.12 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日、こんなの見たんです!!
DSCN1330.jpg


これ、何か分かりますか?
そう。タバコ!!담배でございます。
320円で1箱に10本入っていて、2箱出てくるらしいです。
営業後にメンズ3人が以外と美味しいたか言いながら吸っていて・・・。もう今は吸わなくなったけど、なんだか少しおいてけぼり気分でーー;そんなに美味しいの?吸ってみようか・・??
な~んて思ったりもしたけど、最近『タバコ吸う女は人間扱いしない』という言葉を聞いたばかりでーーその言葉が脳裏をよぎって吸えませんでした^^
良かった~~!わたし、馬鹿の一つ覚えで。。ハマルとそればっかり食べたり、飲んだり、見たりするから^^

タバコ吸われる方、いましたら是非☆
箱が小さくてとってもお洒落でしたよ~♪
2006.01.11 22:49 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日、またまたお店がステキになったんです♪
当店では『顔分析鎌田塾』といって通常のメイク方法とは少し違うんだけどメイクもさせていただいたり、メイク道具なんかも販売させて頂いてます。
以前から、店長とそのメイク道具の置き場所について、色々話してたんですが。やっと!!今日、なんとか形になりました。
店長が家具をよく購入しているお気に入りのSHOP、『モビリグランテ』で探してきてくれてたんですが、12月は忙しいのと成人式の時には少し邪魔だからという理由で本日、組み立て♪

ただいま組み立て中。私は写真撮ってるだけ^^
こういう時、メンズが多いと助かりますよねえ・・・今うちの店、ココ、バーバーか?と思うメンズの割合だけど・・・。 
DSCN1313.jpg


で、出来上がりがこれ!
DSCN1317.jpg


こういうのって、自分で色塗ったりニス塗ったりするのが楽しいらしくって、真っ白^^でも乙女系でステキなんだけど。。すぐに塗られてしまった・・・。(本当は先に色塗ってから組み立てるモノらしいんですけど、時間ないし場所とるって事で今回組み立てが先ですね~)

で、またまた出来上がりがこれ!!
DSCN1321.jpg


雰囲気、だいぶ変わるでしょう??^^ちなみに商品ラインナップはこんなカンジです☆DSCN1324.jpg


あたくし、一押しはやっぱりオイル!!色々な物使いましたがなんだかんだで、すごくいいんです!!^^皆さんも是非☆
2006.01.10 22:29 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
今日は成人式。
ハッピーマンデーなんてのができてから美容師の年明けは大変ーー;
だって、正月あけ最初の月曜の朝の出勤時間の早い事、早い事・・・。
でも15日から、月曜に代わってからはお天気には恵まれてますよね^^今日もとてもいい天気でよかった~♪だって、せっかく綺麗にしたのに雨じゃあ可哀想でしょう???
私の時はもれなく雨でしたーー;しかも。朝7時頃まで飲んでて着付けの時間にぎりぎりーーそんな訳でメイクする時間なくって、ほとんどスッピン・・・。。
写真の前撮りの時もスッピンだったんで写真は最悪ね~・・・。ま、当時はスッピンでもなんとかなったんだけど。今日なんて、スッピンで店に行ったらスタッフに『あ・・・』とか言って下向かれちゃって^^化粧したら『・・・女の人ってこわい。化粧ってすごいですね。。。』ですって!!!!!!ーー:キッ!
2006.01.09 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
わたし、アイスクリーム大好きなんですよ。
冬でも全然イケますよねえ。最近は一人暮らしであんまりお高いアイス様は食せないんですけど、それでもアイスにトッピングするソースなんかを増やしてバニラアイスをいかに美味しく食すか!に小さな喜び感じてます。
そんな私が、今日また新たなアイス着手!
『ピノ キャラメル味』です♪
ピノって、、、100円のわりに小さくってなんだか損した気分になるんけど、少しだけ食べたいときなどには便利ですよね~
これも『アッ!』という間に食べちゃった^^
皆さんも是非☆
そして。。なんか美味しいアイスあったら教えて下さいね♪DVC00006.jpg

2006.01.08 18:32 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨日、今日と仕事中にものスゴイ睡魔に襲われて・・・。。
12月頃から低血糖とかいうのには度々見舞われたんだけど、カット中にこんなに眠くなるなんて初めてで・・・。
昨日も今日もろくなもん食べてないからか??て、事で今日は肉!!と七草粥。
胃に優しいんだか、なんだか^^
2006.01.07 22:12 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
いや~ん!美味しい~^^
最近、韓国旅行のネタかくのに夢中になって日々の事かくのがおろそかになってました~。。
と、いう訳で。。。今日は日常の幸せネタ☆
韓国の映画のチラシを受け取りにチング♪がおうちにきてくれたんだけど、お土産もって来てくれて!!
DSCN1238.jpg

初めて食べたんだけど、とってもお上品なプディングでした♪
皆さんも是非^^
www.sweetscompany.com

P.S.今日は話きいてくれて갑사합니다☆また進展あったら聞いてね!!
2006.01.06 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |
朝。今日は早起き!!だって韓国最終日なんですもの!!そして、以前にも言った事のあるお粥のお店『粥郷』に行くのが目的。
ここのアジュンマ、エベレストにも登ったことあるらしい!!すげ~・・・
前回来たときは定番、あわびのお粥を食したんだけど・・・。こんかいは、かぼちゃ粥!!これ、出国前に美味しいと話を聞いて食べたくなって^^で、ここに行こう!と思ったのです。
↓호박죽♪
DSCN1216.jpg

『나도 호박죽 먹었어. 맛있었다! 그렇지만, 할머니가 만든 죽에는 많은 애정이 들어가고 있으니, 반드시 좀 더 맛있다^^』

で、そのあとは明洞に戻って。チマチョゴリ初体験☆きゃ~^^こってりコテコテの韓国メイクを施され、「おねえさんは本当の韓国人のようですね~」なんてなことを言われながら^^着替える。
か、かわいい~~~~~~!!!案外簡単に着れるんで、ビックリしました。
で、ヘアをびっちり真ん中分けにされてバックにつけ毛&簪などをつけてもらう。いや~~~~ん!!!!!かわいい^^
意外と?!好きなんですよね~、こういうの着るの^^京都に行って花魁の格好とかもしてみたいなあ!!

で、そうこうしてるうちにもうリムジンバスがでる時間。。。アンニョン、ソウル・・・--;

だが、しか~し!!まだまだお買い物は空港でも続く^^今回は本当によくカード使ったわああ・・・・。皆さん、ご利用は計画的にね^^
2006.01.03 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
去年の冬に韓国に来たときから絶対に行って見たいとこが1つあった。
『明洞聖堂』カトリック明洞大教会。DSCN1155.jpg


ここは韓国カトリック教会の象徴でもある。純粋なゴシック様式の構造なのに、聖堂の中はアーチ形の廊下、ステンドグラスなどで空間の美しさを生かしたつくりになっている。以前に来た事はあったけど、残念ながら中には入れなかった。しかも早朝すぎて暗くて、よく見えなかったーー;
夜はこんなカンジ。ステキでしょう?20060105230007.jpg


が、しか~し!!!今回はバッチリ。なんとミサにも参加。残念ながら席が端っこだったんでよく見えなかったけど。。その分、話を聞こう!という意識が強くはたらいて・・・。賛美歌?を全員で何回か歌ってる時。。なんだかとっても感動してしまって・・・すこし泣いてしまったり^^;
そして・・・。意味分からずにクリストの一部?を食べちゃった。。ソレをもらう時、何を言っているのかは分かった。でも・・・たべちゃった。。単純に味にも興味があったし、食べた。。最後に皆で何やら分を読むんだけど・・本に書いてあって、にわかにハングルが読める私は。。。意味はよく分からないけど読んじゃった。。
神様。。私はあなたの事が嫌いではないです。むしろ好きです。。でも・・・勉強する事は好きではないです。。お許しください。。地下の聖堂、裏にあるマリア像20060105230022.jpg

などとも会えました。。。とても心が穏やかになりました。・・・でも、勉強は。。。
DSCN1151.jpg

DSCN1154.jpg

帰りに。。SHOPでたくさん買い物しました。カードやネックレス、ストラップ、、、そして本。意味はしらなくても何か感じたのかな。。。読みたい、知りたいと思ったので購入。。ただ、そこにはハングルの壁が^^
午前中はこんなカンジで終了。普通の旅行者ではあり得ない時間の過ごし方でしょう??^^だって・・・普通じゃないも~ん♪
あ!帰りに。サムルノリ見ました!!偶然。ラッキ~☆☆DSCN1166.jpg

そして、午後は!!
ドラマ『フルハウス』のロケ地へ!!DSCN1198.jpg


2004年に放送された비主演のドラマでオウチが舞台で、なんとそこが見学できる!ってんでホテル→バス→タクシー→フェリー20060105225447.jpg

→バス→チャリンコと^^乗り継いで、やっとこ!!
いえ~い!写真とるぜ~!!と電源入れたら・・マジで?!電池切れ。んじゃ、携帯で・・・マジ!!!!携帯も電波が1つに。。。最低~。。。でも、まあきを取り直して中へ!
비が寝てたベッド。。。飛び込みそうになった^^
DVC10034.jpg

部屋の中はこんなカンジ。
DVC10016.jpg


そして、その帰り。途中で道案内があって。クウォンサンウ主演『悲しい恋歌』のロケ地がここから約5分か・・・。行ってみるか。。
(後々、この判断がエライ目にあう原因だという事にはまだ気づかず。ご機嫌さんなおバカなわたし。。)
しっかし!道が悪いっ!!まあ山道だから仕方ないんだけど、しんど。。。などと少し後悔しながらも一生懸命チャリで進むと・・・。あった!!DSCN1203.jpg
DSCN1206.jpg

まだこのドラマ見てないんだけど^^見るからね!
で、また来た道を引き返す。チャリンコ借りたおじさん・・・いない。。誰か・・・誰もいない。。。どうしよう。。
カンカン・・・。かすかに物音が聞こえた!「チョギヨ~!!」(すいません)中からわりと男前の男性が現れた!!「港行きのバスはどこ?」「ないよ」!!!!!!「はっ?!ない??TAXIは?」「ないよ、そんなの」・・・・・--;;マジで。。。。。。
真っ白!!するとそのおじさんが「送ってやろうか?もうすぐフェリーが出るよ」「マジで?!!送って」
・・・・その後よ~!!寒いからここで待ってろ車を持ってくるとかなんとか言いながらプレハブのドアを開けると中にも男性が・・・。「嫌だ。入らない」「ケンチャナヨ、ノープロブレム!寒いだろう?」「嫌だ!!時間ない。もう歩いていく!!」なんてなやり取りを少ししてると「・・・じゃあ、この車でもいいのか?」とそこに仕事でつかっているであろうトラック。。「・・・・--」「行くよ。ケンチャナ!ノー^プロブレム^^」んんんんんんん。信じてみよう。仁川に帰れないのも嫌だ。。
で、乗車。港まではドッキドキでしたよ~!!でも、いい人達で、疑った事、港についてから平謝りした事は言うまでもありません。
ちなみに。最初に送ってくれるといったおじさんは、どうやら偉い人のようで。ついでに私もかるく説教されました。「一人で来たのか?なんでもっと明るい昼間に来なかったんだ!女が一人で危ない!!」って^^あの時のおじさん達、갑사합니다☆
2006.01.02 00:49 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
あ~あ。寝すぎた。。起きたのは確か・・・10時頃^^寝すぎです!韓国に来ても夜更かしの癖はなおらず遅くまでテレビ見ちゃいました。今は日本でもPCで韓国のテレビが見れるんですけど(それが最近!MBCがおかしい!)で、今日の1つめの目的地は!『parkB.O.F』ぺヨンジュン氏の元事務所でいまは彼の衣装などが展示されています。
くわしくはコチラ↓
・タイトル:パークBOF
・電話番号:02-541-2653
・ 住所(日本語):ソウル市 江南区 論峴洞 63-12
・ 住所(韓国語):서울시 강남구 논현동 63-12
・休日:年中無休
・交通:地下鉄7号線 鶴洞(ハクトン、Hakdong)駅 10番出口 徒歩10分
・入場料:無料(ただし2週間前までに要予約)
・時間:平日10:00~17:00(入場は16:00まで)
・日本語:可能スタッフ常駐
・日本語案内:あり
とっても日本語堪能なスタッフさんたちでしたよ。とりあえず。記念に『四月の雪』風の写真も撮ってきました^^(18000W)20060104164124.jpg
そして。。。カンドンウォン行きつけのスンドゥブ屋を探すが見つからず・・・挙句に雨とも雪ともいけないものまで降ってきて。風邪が治りきっていなかったので寒くて・・・。で、しばら~く探したんだけど諦めてTAXIに乗り込んでCOEXに向かう事に、、、。さよならドンちゃんーー;
ここでは・・・映画のパンフレットgetが目的。夏に来たときにたくさんあるのを知っていたから。最近、お気に入りのクウォンサンウの映画のも発見☆げ~~~~~~っと!!
そうそう!今回の韓国旅行ではこんなものを購入。20060104175003.jpg
t moneycardです。コレの中にお金をチャージしておくと切符なしで、地下鉄やバスに乗れます^^
ここでも色々買い物を楽しんで、蝋人形展やってたんで寄ってみました
20060104175609.jpg

20060104175803.jpg

一部拡大^^20060104175938.jpg
この撮影してる時、色んな所触りそうになって・・・^^我慢我慢。。。
いったんホテルに戻った後、昨日行けなかったソウルタワーへ!taxiでケーブルカー乗り場まで連れて行ってもらいました。中にはいるとまたまた行列!!!!!!つづく・・・
2006.01.01 13:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
で、明洞もどってまたまた、ショッピング♪ホトッなんて3枚目^^私にぴったりなジーンズにも出会えました。
いやあ、しかしエネルギッシュな街だわあ・・・・。今回は繁華街にもすごく近い世宗ホテル滞在ってこともあって夜遅くまで遊んでても安心だってんで益々夜更かししちゃいました^^うふふ。。
2006.01.01 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
