cloud.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ4月。
ウチにも『美容師になりたい』とい夢を持って2名の新人が入店してきます。
私がヤスシを直接指導するのも3月まで。。。
今日は最後のレッスンで、縦巻きパーマとストレートパーマのレッスンをしたんだけど、あのヤスシがねえ・・・
いつも口煩く言ってたから本当に聞いてるのかどうか分からなかったんだけど、最近妙にカワイクなってきてて。。(ここでいうカワイクは私の言う事を素直に聞くようになったって意味です^^)
彼なりに新人入ってくる事で考え方や、言われる事に対しての受け取り方が変わってきたみたいで。。
今日のレッスンではずいぶん自分でも考えてアイロンあてたりできるようになってきていて、ちょっと感動にさえ近いものを感じてしまいました。。
指導とかするのあんまり得意ではなくて・・・。その子のペースに合わせるとか言っても結局は店的な都合もあってそうはいかなくて・・・毎晩残って練習みて。・・・朝も早くから行って練習みて。。。そんな毎日で自分の売り上げはあがらないし、営業中は店全体も見なくてはいけないし・・・そんなこんなで最近、かなりお疲れだったんだけど。。
また新しい子が入ってくるしそうも言ってられないわ。。

最近。私の将来って、どうなるんだろう。とか、『幸せ』って何なんやろう・・。普通の幸せを感じたいなあとか思うことが多くて。。きっともうすぐ29歳になるからだね。。
29歳かあ。30歳までには足元固めたいっていう思いが焦りにならないように気をつけながら自分の『道』歩んでいかなきゃね。。。
皆、夢とか希望とか持ってるのかな・・・。昔はたくさんそんな事はなしたんだけど『現実』ヤラレてるのね、多分。。。
2006.03.31 00:22 | おともだち。。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
また今日もテンプレート変えてみました。
とくに髪型もメイクも服装も変わることなくこの1週間過ごしてるので、何かで気分転換したくって・・・
でも、黒ベースはやっぱり少し読みづらいねーー;;オンニが以前のテンプレートに変えた時、見やすくっていいねって言ってくれてたから・・・白い方がいいかなあ。。。
あ~あ。何かいい気分転換する方法ないかなあ・・・

『ぐあっ!!!』っと、やる気がでるような。

『イエイッ!!!』っと、笑ってしまうような。。

『うれしー!!!』っと、大声で叫べるような。。。

今の私の気分が一遍して変わる事は. . .もう分かってて。でもその2つの事は自分でもどうしようもなくって。。。
毎日毎日、色々な現実に追いかけられて・・・
一人暮らしだからかな。。。余計に寂しいね。また今日もこんな時間に自分の弱さに驚いちゃう。。。
2006.03.30 01:51 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(5) |
また今日も眠れなくって、本日二回目のアップ。
最近はずっと聞いてる『DREAMS.COME.TRUE』
オンニの大好きな美和ちゃん。
歌ってすごいね。
その曲聞くだけで楽しかった事も、嫌な事も。思い出や忘れてた記憶も一瞬で蘇る。

忘れたい事があっても思い出しちゃう。

DREAMS.COME.TRUEの曲を聴きながらずっと想ってる。DREAMS.COME.TRUEの曲を歌いながらこの声が、この想いが届く事願ってる。。

歌う以外にこんなにも大きな声出して自分の感情ぶつけられないから。。。もっと歌が上手かったらよかったのに。。。なんで上手く歌えないんだろう・・・こんなんじゃ、オンニに笑われちゃうね。。。
オンニが歌うドリカムが早く聞きたい・・・。オンニの歌う『The,signs.of,LOVE』が大好きよ。はやく歌って。。。
2006.03.29 00:43 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
【Rain(ピ)のゲームが完成します!】
PSPソフト「RAIN WONDER TRIP」
2006年7月上旬 日本・韓国・香港・台湾等で同時発売されます!
■PSPRソフト『RAIN WONDER TRIP』とは
Rain (ピ)の魅力を100%堪能できる映像&バラエティゲームです。このゲームはプレイヤーが、Rain(ピ)と二人で出かけるところからスタートします。ゲーム内には、架空の「SUPER RAIN TV」というTV局が存在します。プレイヤーは、その局の5つのチャンネル「Shop Shop RAIN」「I do theatre」「Sky music hour」「Dairy Horoscope」「Quiz Billionaire」があり、それら全てがRain(ピ)の番組です。このゲームでしか見ることのできないオリジナル映像、Rain(ピ)本人からヒアリングした情報なども入ったクイズ、その日の運勢を盛り上げる開運占い、そしてもちろんRain(ピ)の人気のナンバーも収録しました。
 Rain (ピ)と一緒の不思議な空間内で、彼の素顔やオフショット、これまで活動してきたドラマ、コンサート、イベントやその裏側を収録した映像を見ることも出来ます。PSPの優れた映像再生機能と常に携帯できるという利点を大いに活かし、あらゆるシーンにRain(ピ)と共に居ることができる、新感覚のパーソナルコンテンツです。

■商品名:『RAIN WONDER TRIP(レイン ワンダートリップ)』
■プラットフォーム:プレイステーションポータブル
■希望小売価格 :限定版予価 9,980円(税込)通常版予価 6,090円(税込)
■商品内容:限定版 ソフト、メイキング映像UMD、
        特製PSPRスタンド、フォトカード10枚
        :通常版 ソフト、メイキング映像UMD、
        フォトカード5枚
■発売元:株式会社バンダイナムコゲームス

なんだか、ジフンちゃんがずいぶんと遠くに行ってしまった気がしますねーー;;

あ!!
これもあった。RAIN待望の日本CM決定!!
4月8日から、アフラックのTVCMに登場することが決定☆


2006.03.28 22:16 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は、また友達に支えられた気がします。
大切なチングへ、心からの

『ありがとう』
2006.03.28 01:58 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
会えると思ってなかったから、会えると分かって嬉しかった。と、同時に正直戸惑った。
部屋に入るのが恐かった。

言いたい事はたくさんあるのに、声が出なかった。。
声をかけてあげられなかった。。
頭が真っ白になった。

そこにいるのに・・・

お父さんやお母さん、お兄ちゃん、そしてmokoちゃんがいてくれて本当によかった。
一人では耐えられなかったと思う。一人では帰ってこれなかったと思う。。
弱い私は現実を受け止める事が出来なかったと、受け止めようとしなかった思う。


でも、現実だった。


夢だけみて生きていけたらってよく思うけど・・・。今オンニは夢を見てるのかな。。でも、その夢。。。はやく覚めて!!!
夢だけでは生きてはいけない。現実もみなくては生きてはいけない。私も・・・みたくないけど現実から目をそらさないで生きていくように努力するから。
お願い。。。。。
皆が待ってるから。皆が早く帰ってくると信じて待ってるんだから・・・もう起きて。。
起きたら、ちょっと痛いらしいけど。起きて。。『がんばる』って言ったじゃん。ね、・・・。

オンニと出会った自分を誇りに思うよ。またオンニは私に大切な何かを教えてくれようとしてるみたいね。

今の私には何も出来ないけど。何かしたい!この思いを古典的だと思う人もいるかもしれないけど、折鶴を。
オンニを思って鶴を折るね。でも、たくさん折る前に早く起きてね。知ってるでしょう?私が肩が凝りやすいって^^
そういえば眠る前、オンニの肩もずいぶん凝っていたよね・・・。たくさん寝て肩の凝りもなくなったかな?もし凝ってたら、いいえ。凝ってなくても!また肩揉みしてあげるからね。
それから、シャンプーもしたいと言っていたでしょう?私のシャンプーは高いよ^^とびきりの『愛』が優しい泡と一緒にオンニを包み込むからね。。はやくシャンプーさせてね。
前髪も伸びたでしょう?オンニのカットはいつも少し緊張するけど、オンニの好みの長さも分かってるから私に切らせて。グッチも切れるから、二人でオンニのカット取り合いになるかもね^^
髪も素敵にアップにして、はやくお出かけしよう・・・。

早く帰ってきて。待ってるから。。。
2006.03.27 01:04 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
今は『ありがとう』も言わなくてはいけないけれど、もうひとついいたい言葉があります。

『お願いします』

何が出来るのか分からないし、何も出来ないのかもしれない。
今できる事は・・・ただ信じて、ただ祈ることだけなのかな。。

はやく帰ってきて。。
2006.03.26 01:59 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
お正月に韓国に行って偽カトリック信者な私。
あの日から肌身離さず身につけてる十字架。
もうほとんど体の一部になってる。。。
全然、勉強してないけど・・・。あの日にココロで感じた事や思った事。嘘ではなかったから何だかはずす事ができなくって・・・。

神様はいると思うんだけど、良い事ばかりはしてくれなくて。
いや・・・むしろ試練をお与えになられる事がお好きか?!と恨み言さえ言ってしまう始末で。。。

私には愛が足りないのね、きっと。。
愛されたいと思ったらまず、自分が愛さなくてはいけないのに・・・。うまく愛を伝えられなくて。。。
いつもいなくなる。

ココロのどこかで疑って、信じきれない、信じきらないようにしてる。いつも何かから逃げてるのはココロが弱いのかな?

神様は私にまた試練をお与えになった。

でも。
私から、全てを奪ったわけではないから。。全てなくしたわけではないから。。。
ガラスのようだと言ったけれど、ガラスも壊れたらまた溶かして形を作り直す事ができるように・・・きっと乗り越えられるよね。
きっとすごくいい事が待ってるはずだから・・・だから、今この試練をお与えになったんだよね。。


今は私の周りのたくさんの人たちの生命と、愛に感謝してます。
みんな。いてくれてアリガトウ。
2006.03.25 01:27 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
普段何気なくしてる『呼吸』
腹式だとか、胸式だとかそんな事じゃなくって!!普通の『呼吸』
・・・呼吸してなくっちゃ生きられない。
なのに。その呼吸が苦しいなんて。。
がんばったね。でも!もう少し頑張って!!!
今回だけは『頑張って』と言ってもいいでしょう??

美味しい空気と大好きなドリカムを感じに北海道にもいける。
飛行機だって乗れるから韓国にだって行けるね。
あんなに好きな歌も歌える。
色んな所にショッピングも行ける。
どんなに笑わせても、もう大丈夫ね^^

はやく焼肉パーティして、手巻き寿司パーティして、韓国料理パーティして、スパゲパーティしようね。

2006.03.23 00:11 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
さっき、銀行に来月分の家賃を振り込みにいった帰りに花屋に寄り道。。
で、そこの花屋のお兄さんが『贈り物ですか?』と聞いてきたので『いいえ。私が自宅で・・・』とMP3に夢中な私はそのお兄さんの顔も見ずに答えると『すいません。正直、今日あんまりお花ないでしょう^^』と言うので顔見たら・・・
これが!わりと男前やん!!!
で、結局そのお兄さんに花器の大きさや形素材を説明して、私のカンジで選んでもらって買ってきたのがコチラ。
DVC00123.jpg

・・・・・地味。
『お姉さんにはシンプルにこういうカンジも素敵です』
んんんんんんんん・・・--;
たしかにアネモネは好きな花なんだけどね、帰ってきて花言葉なんてものを調べてみたら。。。

アネモネ
花言葉は
「はかない恋」「恋の苦しみ」「薄れゆく希望」「清純無垢」「無邪気」「辛抱」待望」「期待」「可能性」
(赤)「君を愛す」
(白)「真実」「真心」
(紫)「あなたを信じて待つ」

アルメニアの国花

ギリシャ神話の伝説。
(その1)
西風の神・ゼフュロスに見そめられた、花の神・フローラの侍女「アネモネ」。
嫉妬のあまりフローラは彼女を花に変えてしまった。
春風がアネモネの花を優しくなでるのは、ゼフュロスが今でも彼女のことを愛しているからだ、という。

(その2)
美の女神・アフロディテ(ビーナス)に愛されていた美少年・アドニス。
狩りに出かけたときに、アフロディテの愛人・軍神マルスが姿を変えたイノシシの牙にかけられ、命を落としてしまう。亡骸に駆け寄ったアフロディテが流した涙が、この花になったとされる。

ですって。
なんか微妙~。。
ちなみに誕生花なんてのもあって面白いですよ。私は誰かにお花をプレゼントする時、可能ならばできるだけ誕生花を贈るようにしているんですけど、なかなか難しい^^
しかし、花って高いですよねえ~--;;
2006.03.20 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんなもん、見つけちゃった。。。
stamp1.jpg

rainstamp2.jpg

stamp3.jpg

stamp4.jpg

stamp5.jpg

stamp6.jpg

stamp7.jpg

stamp8.jpg


その他、サンウやらカン・ドンウォンやらのもある。ていうか、こんなの作ってる人って・・・。
実際、売ってるものもあるけど。。本当に売ってても使えないよね^^
2006.03.14 21:32 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日のランチはコチラ♪
DSCN1508.jpg

ヒヨコマメとベーコンのフリッジ。
ひよこ豆ちかいうの、初めて使った&食したんだけど豆好きなんでとっても美味しくいただきました。
ベーコンもブロックで少々お高いものを購入してましたんで、これまたエエ感じ♪パルジャミーノチーズをおろすのがかな~り!面倒なんだけど。あれって指までたまにすっちゃう事ない??
色んな形のパスタ制覇するわよ~う!!!

午後はやっとこサンウの映画『美しき野獣』を空中庭園まで観にいってきました。
060110_poster.jpg

私は演技の事とかよくわからないんだけど、『サンウちゃん頑張ったねえ~--』という思いでいっぱいになって帰ってきました。
えんぎとはいえ、サンウちゃんが殴られたり蹴られたり・・・挙句の果てにはSWATに・・・--撮影中は体のアチコチが痛かっただろうなあ。なんて思いながら観てるとなんだか涙さえも^^
そういや・・・。韓国に行った時に韓国語の『野獣』シナリオブックみたいの買ったんだけど・・・あれ、いつ読もうかなあ~。。
そういや!!!サンウが7月に福岡に来るらしい。。。ああん・・・--;サンウちゃん、ポゴシプタ~!!!!!!

今年はサンウの映画『青春漫画』や、チャン・ドンゴン&【イ・ジョンジェ】『タイフーン』、カン・ドンウォン『刑事~デュエリスト』などなど公開される予定。その他『ダンサーの純情』などたくさん観たいものがあるんだけど、私って映画館で映画みたら
必ず!!
首が痛くなるんです・・・
それだけが、ネック。(首だけに^^)
・・・・・終わりがオヤジギャグだなんて。。。。。DVC00114.jpg

2006.03.14 20:52 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日は久しぶりの『倶楽部会』
前回はウチでキムチ鍋でしたが、今回は
PASTA!!!
今日はウチのオカンが最近私がパスタばっかり食べてると聞いてご馳走しろというから、昼にもパスタ作っちゃったんだけど・・・・・来なかったの!!!おい!おかん!!!こんなに作ってもうたやんか~--;;
DVC00111.jpg

て~事で^^
二人に食べるの手伝ってもらっちゃいました。DSCN1506.jpg

そのほか、今日のメニューは・・・生ハムとバジルのパスタ。と、サラダ。
食後は3人で食べようと思って用意していたチーズ色々とE氏が持って来てくれたチョコケーキ!!
これが、最高に美味しかった♪カムサハムニダ^^
DSCN1507.jpg


今日は久々に会えて話せて楽しかった~。
私達も出会ってからずいぶん時間が経過して、大人になって・・・これからも話聞いて欲しいし、話聞かせてね。
今度はSの新居で集合ね♪(仕事なくして家賃払えないとかやめてね^^)
2006.03.13 18:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
昔っからよく言うけど。。
『男は度胸、女は愛嬌』
私にもっとも欠けているもののひとつ。
愛嬌・・・--;
そんなもん、ないもんは仕方ないじゃん。。。
どっかで売ってたら即買いするわ!!!
私的には『女は度胸、男は愛嬌』なんじゃないかとこの頃は思うんですけど^^

不細工でも愛嬌のある女は結婚できる。私は愛嬌がないから結婚できない・・・って。

これってドウヨ?!言い返せないところがくやしいんだけど。

挙句の果てに『簡単な人』って・・・--;

『おいっ!!!』ーー;

・・・・・全部当たってるっっちゅーねん!
2006.03.13 00:44 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はSE7ENちゃんのアルバム発売日!!!
しかも、韓国と日本同時に発売♪
韓国版と日本版では内容が違っていて。それでいて、日本版もDVD付が2種類、通常版が1種類と合計3種類あって・・--;
20060309004342.jpg

韓国版。세븐 3집。
韓国では1集、2集、3集・・・といいます。今回のは3集ですね。

こちら日本版。
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付) [Limited Edition]B000E3K3ZU.01.LZZZZZZZ.jpg

FIRST SE7EN(初回盤B)(DVD付) [Limited Edition]
B000E3K404.01.LZZZZZZZ.jpg

で、私はDVD付Aを購入しました^^
でも、韓国版の方が私好みの仕上がりで・・・。

とにかく!
大阪講演のfc優先でもチケットとれなくって残念だったけど、一般でもがんばって取って絶対行きたい!!!!!

皆さん、SE7ENのCD買ってね☆
ps,RAINもよろしくね^^

일부러 3집 찾아 주어 고마워요.
「와줘」 이외의 곡도 좋아하게 되었으면 좋겠다···. 내가 좋아하는 아티스트이니까···좋아하게 되어^^
2006.03.08 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日は私が愛してやまないあっちゃんのお誕生日♪
『あっちゃん、おめでとう~☆』
sakurai.jpg


PS/今はもういないけれど、あっちゃんを産んでくれたお母さんにも感謝しています。。。
2006.03.07 23:58 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
そう。
タイトルにもありますやうに、一度ハマルとそればかり食してしまう悪い癖の持ち主で。。
3・5の晩はコチラ。저녁밥↓
20060306141429.jpg

普通は汁物に入れる韓国のお餅『トック』を鶏肉、菜の花とともにコチュジャンで炒めてみました・・・。

うまっつ!!!!!


分量を量ったりしないんで、いつも辛さはマチマチなんだけど、今日のはバツグン♪

で・・・

朝はといいますと。。。
本日は早朝から飲んでますんで^^朝もヘビー級なのです。
そう!またしても아침밥は『トッポキ』!!

こちらは残念ながら写真撮るの忘れちゃったんですが・・・。
なかなかの辛さ加減で大満足なんですが、

『あ~あ。マジで・・・ーー;;』

コチュジャンなくなった~!!買いに行かなアカンやん!!!面倒くせえ~--;;でも、ないと困る。。。
『チッ・・・』
今日は外に出る気分じゃなかったけど、こりゃあ外出決定だわね。。。

で、昼すぎ。ついさっき。
コチラ。점심밥↓食しました^^
3.6lunch.jpg

トマトと海老とモツァレラチーズのパスタ☆

これが思ってた以上に美味い!!!キャ♪
写真撮る技術なくって、あんまり美味しそうに見えないんだけど^^;;
こいつあ・・・ハマリそうだわ。って、食すことはもちろん。作る事もね!!
カルボナーラ作るためのチーズ。パルジャミーノチーズ!!早速買いにいこう~っと^^うふふ。。ちょっと楽しい・・・♪

今日は今週分のカレーも作りおきする予定。
独り暮らしの人って、何食べてるんだろう・・・。以前独り暮らししてた時は今よりもお金に余裕があったから好きな物食べてたけど、寿司とか^^今は無理~!無理イムニダ~!!(무리입니다~!!って書くんだけど、無理は同じ発音なんですよ~。)私の周りって独り暮らし少ないんですよねえ・・・。
好きな物食べれるのはいいんだけど、栄養面が少し心配ですね^^気をつけなくっちゃ・・・。

그때 부터, 더이상 콜라 마시지 않았어. 여름이 되면, 또 마실지도 모르지만요・・・。

PS/倶楽部会の皆さんへ。
今度、集まった時。何食べる??チーズフォンデュはどう^^
私がしたいだけなんだけどね。鍋買おうか悩んでるんだけど、独りでするのは少し寂しいでしょう~^^
2006.03.06 14:29 | 好きなモノ。 | トラックバック(-) | コメント(12) |
明日は休み。
そして天気予報は・・・『雨』
最近、月曜日は天気悪いですよね。。。

昨日、家にもどって食事して、最近私の中で大流行の권상우(クウォン・サンウ)の韓国CMや写真をダウンロードしまくって・・・
あ!
せっかくなので、かるく紹介。。。
20060306055042.jpg

KODOMO.jpg

こどもの頃のサンウちゃん。。かわいいわあ・・・連れ去りたいーー;


で、大人になって・・・
18246994_90.jpg

きゃあ~~~~!!!
イケルわあ。。。素敵すぎる・・・連れ去られたい^^

な~んて、とってもマニアックな事してたらいつの間にか寝ちゃってーー;;
で、さっき目覚めて。


・・・・・・ヒマ!!!


って~、事で。

飲んでます^^
WINE.jpg

店の近くの『パントリー』で買っておいスパークリングワイン。ほんのりピーチの甘口で飲みやすい♪
最近全然飲んでなかったんだけど、今週色々気持ちがお疲れでーー;;そんな時は、こんな時間に好きな曲聞きながら一人で飲むのが好き。で、そのうちまた寝ちゃうんだけどね^^

THE☆駄目人間!!!

ちなみに、翻訳機で駄目人間を訳してみたら・・・こうなった。
韓国語→타목인간
英語→A useless human being
世界中どこにでも駄目人間はいて、駄目人間ていう単語もあるんですね。。
2006.03.06 05:48 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
今日は楽しい雛祭り☆
DVC00097.jpg


お店が終わって近所のイズミヤで買い物(りんご、にんじん、ジャガイモ、納豆等・・・超、リアルな買い物ーー;)してると、母から電話が・・・

『もしもし!?』

って、何でそんなに声デカイねん・・--;;耳、痛いわ!!!

『何?』

『今日、ひな祭りやろう?今、店にちらし寿司持っていくところ!!』

『て、いうか。。。ちらし寿司とか私嫌いなん、29年間も育てててまだ把握してないん??』

『縁起もんやから!』
↑事あることにうちの母はこの『縁起もんやから!』を多用し、あまり好きでない物も食べさせますーー;まあ、手作りで食べさせてくれるのは有難い事なんだけど。。。

『それと、アンタも蓮ちゃんとこ一緒にいこうや!』
そうだ。。今日はひな祭り。
私のかわいい姪っこの桃の節句だった。。。

『・・・いや、行かれへんわ。今からスタッフのウイッグ切って染めなアカンねん・・・』
そう。私は今からスタッフの練習のウイッグの仕込みをしなくてはいけない。。。
一度は断ったものの・・・最近ずっと会ってないし。やっぱり会いたい。。。それに弟にパソコンも教えなくてはいけないんだった・・・。(일본에는 나보다「초! 아날로그 인간」은 많이 있어^^)

店に帰るとウイッグの用意がしてあったんだけど、『ごめん!ブリーチ明日するから!!!』そう言い放ち、5分ほどでウイッグをカットして店を後に。。


『おねえちゃあ~~~~~ん!!!!!!!』

ドアを開けるとぶっ細工な子供が二人駆けよってきた!!
姪っ子の<蓮>は嫁似。甥っこの<悠>は私の弟似。まあ、どちらにしろ美男美女でないことは確か。。。
でも、かわいい♪(←バカ叔母ね^^)
久しぶりに会った子供たちは元気で、正直言うと少し疲れちゃった。毎日育ててるなんて、世の中のお母さん達はエライ!!
美容師し始めてからはこんな行事に一緒に過ごす事も少なくなっていたので、今日は店が早く終わってよかったなあ~と思った一日でした。(現実は、ここ最近売り上げが伸びなくて確実に今月は給料大幅ダウンなんだけど・・・--;;)

DVC00099.jpg

これ。よく見るとお内裏様の帽子がずれてたのが笑わす^^あんた達、少しはおとなしくして!!!
2006.03.03 22:51 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
