cloud.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006年度版の韓国観光CM
RAINやぺヨンジュンなど、本当に韓国に行ったらこんな気持ちになるから不思議^^

http://japanese.tour2korea.com/12Home/Notice_Read.asp?oid=2174&iPageToGo=2


そして。コチラ↓
ベストジーニストの投票なんですけど。。RAIN、ジフニを応援して♪
https://secsvr.com/best-jeans.com/present/bj2006.html
5273695_254.jpg

2006.04.30 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
http://wizard2.sbs.co.kr/resource/template/contents/tpl_freetype.jsp?vProgId=1000202&vVodId=V0000328357&vMenuId=1003443
RAINのワールドカップの応援歌が聞けます♪
ハングル表示が原因できけない方は上のツールメニューの『表示』→『エンコード』→『韓国語』にしてみてください。
2006.04.28 01:31 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
また今日もこんな時間まで起きてるなんて・・・--;;
お肌に悪いのも、明日眠い事もわかってるけど。。。
今、眠くないんだもん・・・--;
そして。
最近、また手首のアレルギーがひどくなってきていて痒くて余計に眠れな~い。。
あ~あ。。
こんな時、韓国に行くことで思いをはせてストレス吹き飛ばしてきたんだけど今年のお盆は行けなさそうだし・・・。
な~んで日曜から盆休みなんだろうかなあ~--;;高いんだよねえ~日曜出発は。。
2006.04.25 04:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
http://www.pbj-inc.co.jp/sc_shop/SCA001.pdf
たったいま、『おは朝』でみて欲しくなった~。
私PCとかよく分からないんだけど・・・これ、すごくないですか?!
IMG02.jpg

2006.04.24 07:33 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
・・・の成分解析結果 :
・・・の32%は血で出来ています。
・・・の27%は着色料で出来ています。
・・・の21%は小麦粉で出来ています。
・・・の16%は電波で出来ています。
・・・の3%は大阪のおいしい水で出来ています。
・・・の1%は媚びで出来ています。


いる。の成分解析結果 :
いる。の57%は蛇の抜け殻で出来ています。
いる。の27%は華麗さで出来ています。
いる。の16%は度胸で出来ています。

http://tekipaki.jp/~clock/software/
面白いので、皆さんも是非♪
2006.04.24 01:14 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は(正確には昨日かな)私の誕生日だったんだけど、せっかく定時に営業が終わっても帰れない事が朝イチで発覚!!
昨日、4月から入った新人が腹痛を訴え欠勤。
なあんか、嫌な予感--;が、的中!!!!!ドンピシャで・・・。
営業後に新人Nを連れて『果林』へ(この名前が懐かしいメンバーもいるはず^^)
で、2時間程話をして・・・あとは引止めの天才、店長にバトンをタッチ。
『テーフ、電話するからいつでも出れるようにだけしててね。』
って・・・店長。
『はいーー。』
何処にも行けない事が決定・・・
って~事で最近お気に入りの豚足を買って帰って家で軽く飲みながら連絡を待つ事これまた2時間程するとやっと連絡が。。
急いで大阪ヒルトンのラウンジへタクを飛ばして・・・。
結局、『これからも、ヨロシクお願いします』って~事になったんで良かったんだけどね・・・
29歳の1年もなんか、色々ありそうやわあ。。。
ちなみに。
ひさしぶりにヒルトンのラウンジで見た夜景。。妙に落ち着いた~。。。今度はもっとゆっくり飲みたいわあ~。DVC00051.jpg

2006.04.23 00:58 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
焦らない。
慌てない。
諦めない。
泣かない。

『おはよう』ってゆうまでは。

mokoちゃんの言葉を、そっくりそのままいただいてきました。
同じ気持ちで皆待ってるんだよね。。
皆でデッカイ声で言おうね
『おはよう』って!!
2006.04.22 00:53 | 好きなモノ。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
オンニからの電話があったアノ日から1ヶ月が経ちました。。
色々な事があった1ヶ月間。
長いようでもあるし、短いようでもある・・・。
まだまだ、これからも待ってるよ。。

ずいぶんリタッチも出てたし、早く毛染めしなきゃ!!
前髪上げるの嫌いだったでしょう?
オンニの好み知らない人たちが前髪全開にしてたよ~。こないだ言っといたんだけど。。また行った時にも前髪あげられてたらちゃんと直してあげるね~。
2006.04.21 01:25 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日常連のお客様をシャンプー、トリートメントしてドライしてると途中で・・・
『いる。さんも<すき>がないわあ~。女性から見てもないんだから男性はもっと感じてるはずよ。もっと<すき>をつくった方が楽に生きれていいわよ』って言われた。
どうやら、東京で男性に負けずに働く娘さん(27)と私(29)がカブッテみえるらしい。
そういや。。
こないだも言われたなあ・・・。
ていうか・・・ずっと言われ続けてるなあ。。。
自分ではそんなつもりないんだけどね・・・。でも、気づいてるよ^^
気づいててもなかなか治らなくて困ってるんですよねえ~
どなたか治療方法ご存知でしたら、是非教えてチュセヨ~。
ちなみに。。
そのお客様曰く私は<間口が狭いんじゃない?もっと間口を広げてそれから絞ればいいのよ>ですって^^当たってるかもね~。
2006.04.20 00:41 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
私の大好きな韓国の食べ物はトッポキとホットック。
トッポキは日本でもわりと手軽に買えるし、結構簡単に作る事もできる。
でも・・・・・
ホットクはだいたい冬のおやつなので韓国でも冬に行った時しか食べれなくって・・・--;
で、こないだ本屋で何気に立ち読みしてたらそれにホットックの作り方も載ってたんで即買いして早速作ってみたんだけど。。
ウチ、はかりがなくって。。適当に材料入れてつくってみたらコレが驚くくらい美味しくないーー;

でも、やっぱ食べたい~!!!
ってことで本日、百均ではかりを買ってきて作ってみた。
小麦粉と餅粉、ドライイースト、ぬるま湯、砂糖を混ぜて1~2時間寝かせる。一度混ぜてガスを抜いて30分生地を休ませる。そして、黒糖(キビ糖)シナモン、塩をまぜてつくった蜜を生地をまるめながら入れて・・・あとは焼くだけ。
しか~し!!
この『焼き』が以外に重要で^^
焼きが甘いとヘニャへニャしてて美味しくない。揚げてあるくらいが私好み☆
DVC00050.jpg

韓国で食べたホットクにはかなわないけど今日のはちゃんと計ったからかな?^美味しく出来ました☆
2006.04.18 23:29 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
クォン・サンウさん福岡公演 来月13日からチケット販売
 福岡沖地震被災者への支援を目的とした韓流スター、クォン・サンウさんの福岡公演は7月10日、福岡市博多区のマリンメッセ福岡で開催されるが、チケットは5月13日から全国一斉に一般販売することが決まった。

 クォンさんにとって日本での本格公演は初めてで、タイトルは「ファイティン!福岡!クォン・サンウ プレミアムトークライブ」(西日本新聞社、RKB毎日放送、オフィス真空管主催、福岡県、駐福岡大韓民国総領事館、韓国観光公社など後援)。チケットは5月13日午前10時から、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスで発売する。

 料金は、SS席15000円、S席13000円、A席11000円。未就学児童の入場不可。問い合わせは、同ライブインフォメーション=0180(999)654=へ。
=2006/04/14付 西日本新聞朝刊=

とうとう・・・せまってきたわあ~。。チケ、とれるかしらあ・・・。。。
2006.04.17 03:50 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日、ポストになにやら怪しげな包みが届いてました。。
フカフカしてて・・・妙に軽いーー;;
『何だ、これ・・・なんか怪しいなあ。。。送り先もよく分からないし。。』
でも、何だか妙に気になって8階の部屋まで待てなくって^^;エレベーターのるまでに
ベリベリイ~・・・
と、なかからこれまた怪しい白い封筒。。。
ん?このマークはどこかで見た気がするが・・・とりあえず中みてみるか。。

うわっつ!!!!!

DVC00036.jpg

以前にカンドンウォンの写真集について書いたことあったんだけど、それの企画でネットで購入した人に抽選でサイン入りポラが当たるっていうのやってて、なんとそれが私の元に届いたのです☆
もう天にも昇るような気持ち♪
今日と明日は代々木でSE7ENがコンサート、大阪は5月3日なんだけど、行けなくて。。。逐一、コンサートまでSE7ENの状況が携帯のメールに送られてくるんだけど、それ見るたびに何だか切ない一日を送ってたのが一発で吹っ飛んだ^^
DVC00038.jpg

DVC00037.jpg

17日にはドンウォン君、映画のPRで来日するんだけど私は大阪で試写見てドンウォン君の応援します♪
ドンウォンシー、フャイティン☆
2006.04.16 03:50 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |
今日は本当によく寝た・・・--;
昨日(もう今日だね~)は友達と電話しながら飲んでて・・・結局酎ハイと韓国の焼酎を1本一人であけちゃって・・・。
で、寝たのが何時なんだろう。。。
それも覚えてないや~・・・
昨日も・・・何か、色々な事があって。
飲まずにいれなかった。
飲まないで解決できたらいいんだろうけどね。。
人との出会いや別れがいっぺんにあって、ちょっと戸惑った一日でした。
そんな中、オンニに会えてよかった。
皆の歌聴いて、お母さんも喜んでくれてたしね。
そして。。
家に帰ってポストみたら嬉しい知らせが!!!
カンドンウォン主演映画『duelist』の試写に応募してたんだけど何と!当たってる~☆もう観たんだけど韓国語だったしね。大きなスクリーンでもう一度観れるなんて嬉しいな♪

最近。嬉しいことや悲しい事が一日にたくさんある事が多いんだけど・・・
悲しいだけの一日で終わるのは嫌だから、今日みたいに嬉しい知らせがなくってもいい一日だったと思える日々を過ごせたら幸せだな~とかしみじみ思うんだけど。。なかなか難しいよね・・・

2006.04.12 00:37 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日は昼に以前一緒に働いていたスタッフのごえちゃんが家にやってきますた。
そして、ふたりでランチ♪
DVC00034.jpg

昼間っから酒なんて飲んだの初めてだという彼女・・・ーー;
『え?休日の日常よ・・・』やっぱり私って駄目人間なのかもね~☆

そして夕方は久々に神戸に行ってきますた。
風見鶏ってあるでしょう?コレ、犬バージョンもあるってご存知でしたか??DVC00033.jpg
知らなかったよ~^^ちなみにこちらは本物ではなくて写真。だって・・・本物探すの面倒だったんだもん。。。

ついでに最近出来立ての神戸空港にも行ってみましたよ~。DVC00029.jpg


スカイが機体が可愛かったんだけど、3社しか航空会社がない事。国内線だからもの凄く簡単な創りで・・・関空にしか行ったことない私の感想は『オモチャみたい・・・』
先日のニュースで車でフェンスを突き破って空港内28歳男が浸入したらしい。理由は・・・
『沖縄行きたかった・・・』
おい!しっかりしろよ、28歳男性!!!
しかし、気持ちは分かるよ~ーー。。私も韓国に行きたい~~
空港内にはいたるところにハングルが書かれていて・・・なんかウキウキしちゃいました♪ああ・・・マジで、はやく韓国行きたいわ~~~DVC00031.jpg

2006.04.10 22:38 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |
ジフンちゃん日本初CMがとうとうオンエアされます☆パチパチ~♪
しかも!
アフラック!!矢田ちゃんと共演です。もうかな~りジフンちゃんが遠いトコロに行ったなあ・・・としみじみ実感。。
詳しい事はコチラ↓

<CM放送予定>
4月8日~4月28日 5月以降のスケジュールは未定です。

<提供番組>
上記期間、全国でCMを放送いたしますが、以下提供番組でもCMをご覧いただけます。
  ・テレビ朝日系 報道ステーション 火曜日21:54~23:10
  ・フジテレビ系 トリビアの泉 水曜日21:00~21:54

矢田感涙&Rain日本CM初出演…アフラック新CM
アフラックの新CMで仲良く並んで食い入るように“韓流ドラマ”を見る矢田亜希子(写真上左)とアフラックダック〔写真上右〕その画面に登場するのは韓流スター、Rain(写真下)。日本のCM初登場だ
女優、矢田亜希子(27)が出演するアメリカンファミリー生命保険会社のアフラック「No.1ダッグキャンペーン」のCM第2弾「イッショーサランへヨ」篇に、韓国の人気男性歌手、Rain(ピ)(23)が起用され、8日から全国オンエアされる。Rainにとって日本のCM出演は初めて。

矢田とダックがソファーに並んでテレビを食い入るように見ている。雨が降りしきる海岸でRain、意中の女性に愛を告白するシーン。「イッショー、サランへヨ?(一生、愛してくれる?)」「イッショー、サランヘヨ!(一生、愛します!)」。そんなやりとりに涙を浮かべうち震える矢田とダック。Rainが女性に宝石箱を差し出し、開けると、入っていたのは、「No.1ダック」…という内容。

撮影は千葉・犬吠埼で行われ、Rainは「日本にこんなキレイな海があったなんて…」と感激していた。今回はCMオンエアと同時にキャンペーンサイト、モバイルサイトも開設する

20060407012727.jpg

2006.04.07 01:25 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日は営業後いつものようレッスンが終わって家に帰ってる途中で1件のメールが・・・
うちの近所の韓国料理屋さんにいるからと友達の誘い。。。
『行く行く♪』といそいそとお店に向かった。
んで結局そのまた友達もいて3人でお食事^^
お腹すいてたからガッツいてたべちゃったんだけど・・・隣に座った女性が頼んだメニュー
『豚足』チョッパル
食べてみたい・・・--;;でも。。。中華料理の豚足はおそろしくマズイ・・・ああ。。。でも食べたい・・・
って事で今日は思い切って注文~☆
DVC00012.jpg

恐る恐る、食してみたら・・・

おやっ・・・?!
案外、美味い♪マシッソヨ~!!

またひとつ。韓国を好きになった一日でした^^
2006.04.06 01:17 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は久しぶりにゆっくり眠った。
本当に、長い時間。体がもう起きたいというまで長い時間がかかったけれど。。。

最近は色んな事があって、また少しココロが荒れていたんだけれど正直、しんどい。。。
体も心も両方、すごく重くて・・・
体がまるで鉛のように重くって・・・
そんな今日の昼過ぎ。
専門学校時代の友人から電話があった。来週、遊ぼうという内容で。。
そうだ・・・。
去年の12月。彼女と彼女の彼氏に勇気をもらって思い切って自分の気持ちに素直に行動したんだった・・『会いたいなら、うじうじしてないで会いに行けば?』すごく衝撃だった。。。そうだ!素直になればいいんだって。
そんな彼らに来週会うのに私の気持ちがこんな不安定では恥ずかしくtれ会えない。
一日ゆっくり過ごして、心の鏡とか言われてるこの汚い部屋も掃除して少しはキレイになって・・・少しココロが落ち着いた。

なんか、いい事ないかな~。。
あるよね、きっと!!うん。あるある~♪って誰か言って~^^
そして『なんかいい事』皆でたくさん見つけに行こう~☆
2006.04.03 23:14 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日はウチの新メンバーのお誕生日で、営業後ささやかながら誕生パーティなんてしちゃいました♪
DVC00009.jpg

DVC00008.jpg

字、字がガタガタ・・・^^
センイル チュカハムニダ☆これからよろしくね!!


そして、その後は・・・
もう退職したゴエちゃん、ヒロミックスとも待ち合わせて梅田のカラオケボックスへGO!
そう。オンニに私たちの声を届けるために・・・
まずはゴエちゃんの『チュ夏パーティ』
これ、オンニも一緒に踊って^^私の歓迎会で始めて聞いて衝撃だったわあ~・・・
そしてヒロミックスの『プレイバックPART2』
メナード青山リゾートにお店で旅行に行ったときに車内で歌ってたんだよねえ・・・行きしなにバーベキューしたり、陶芸やったり・・・ヒロミックス荷物がトランクから落ちて^^ビックリ!皆で大笑いしたよね。
私は『LOVE LOVE LOVE』オンニおもいだして全然上手く歌えなくって・・・。『つぐない』はオンニがよく歌ってたけど自分は知らないとヒロミックスが言い出して・・・私が知ってたんで歌って・・・。
ELTはオンニが好きだった曲。ゴエちゃんの歌うリンゴちゃんもオンニ好きだったよね。。マイクが調子悪くて途中大変だったけどーー;;
そうこうしてるとMOKOちゃん登場!
『守ってあげたい』はもう皆の頭の中にも一人の人しかなかったと思うよ。。
そしてグッチも登場!!着いていきなり歌わされて^^
DVC00003.jpg

X JAPANの『standing sex』この曲はグッチの歓迎会の後に4人でカラオケに行って・・・ゴエちゃんの面白コメントが強烈だったんだよね^^
そうそう!オンニが大好きで携帯の着メロにもしてると言ってた曲、グッチ覚えてたよ・・・聞いてあげてね。
ゴエちゃん、ヒロミックスが帰ったあとも3人でしばらく歌って・・・。
オンニを思って。オンニに届けたくって・・・(私は1曲歌いたい歌、歌ってたけど^^;;)
CDにしてもらったから、今度届けるからね!!
CDに自分達の曲入れるなんて、だれかに聞かれるなんて恥ずかしいけど・・・今度またオンニも一緒に皆でカラオケ行こうね。
絶対。
絶対、行こうね。
2006.04.03 00:58 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
『おいおい・・・こんな時間に目覚まし時計かけるなよ。。しかも、はやく起きろよ・・・』
隣の人がてっきり目覚ましかけて起きないんだと思ってた。
・・・でも。。
なんか様子がおかしい。。。
台所に行ってみてもガス臭くはない・・・が、外から聞こえるこの音は。。。
ドアをあけると

ジリリリリリリリリリリリリリ・・・!!!!!!

か、火災報知機が鳴ってる!!!
て~事は・・・火事か?!
あわてて管理会社に電話するが、出ず。
え~!マジで!!って、あわてて117に電話しちゃったり^^
で、もういっかい外にでてみたら人がいた!
で、結局119に電話したら今、消防車が向かってるとの事。
8階に住んでるその人と、7階の女性2人ととりあえず外に出ることに・・・
時すでに1時30分過ぎーー;;勘弁してよね~。なんて言いつつ火事ではなさそうなので、余裕の一枚。それが、コチラ↓
DVC00001.jpg


結局、機械の誤作動だったらしいんだけど。
まったく人騒がせな・・・--;;
そして。さっき、警察『110』にも電話したんだけど、通じなかった~!おい!ポリが電話通じないなんて、どういう事やねんーー;;まったく・・・

あ~。でも、こんな時間に。普段は話す事なかった人達と出会えて少し楽しかったカモ♪
なんて、本当に火事だったらこんな事言ってられないんだけどね。それと、非難道具?!は用意しておくべき&現金は家には置かない方がいいわね・・・。気をつけましょ。。。
2006.04.02 02:02 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
