cloud.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あまりにも格好いい。。
こんな人達だったら、たとえ三振してもステキだわよねえ。。。
『PLAYBOYS』
ドンウォンが野球してるところ見れるんだったら、大嫌いな日光の下でも平気だわ。。
日焼け、シミがどうした~~~ーー!!!!バッチコ~イ☆
2006.05.26 23:50 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
http://www.rain-game.com/

写真集のHP.ジフニが話してる所が見れます♪
http://www.geneon-ent.co.jp/music/korea/rain/
2006.05.25 01:12 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2006.05.22 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日は私のアッパ、お父上のお誕生日です。
生きていれば53歳。37歳で他界したのですがもう15年も経つんですねえ。。
で、今日父が好きだったイチゴを買いました。毎年、父の誕生日や命日にはイチゴを食べて思い出します。。。
ああ・・・最近、お墓参り行ってないなあ・・・--;;;;;;;;

아버지, 생일 축하합니다. 건강합니까? ? 최근 만나러 가지 않아서 미안해요. 언제나 지켜봐 주어 고마워요☆
2006.05.19 22:29 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は『ダンサーの純情』を観て。。
またまた、お気に入りに♪
うふふふふ。。
2.jpg

1.jpg

2006.05.16 00:58 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
私の好きな格闘技選手、須藤元気。
今『えみチャンネル』にでてて意外?!な事を言ってて・・・
なんと、一日に3000回も『ありがとう』って言ってるって。。
DVC00081.jpg

なんか少しからだが小さくなってる気がして残念なんだけど・・・。それにしても、こんなカンジの人だとおもわなかったので少しビックリ。
2006.05.15 19:48 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
さっき日本代表が発表されました♪
GK】土肥洋一(32)F東京▽川口能活(30)磐田▽楢崎正剛(30)名古屋

 【DF】田中誠(30)磐田▽宮本恒靖(29)ガ大阪▽三都主アレサンドロ(28)浦和▽中沢佑二(28)横浜マ▽中田浩二(26)バーゼル▽坪井慶介(26)浦和▽加地亮(26)ガ大阪▽駒野友一(24)広島

 【MF】福西崇史(29)磐田▽中田英寿(29)ボルトン▽中村俊輔(27)セルティック▽小笠原満男(27)鹿島▽稲本潤一(26)ウエストブロミッジ▽小野伸二(26)浦和▽遠藤保仁(26)ガ大阪

 【FW】柳沢敦(29)鹿島▽高原直泰(27)ハンブルガーSV=フランクフルトに移籍予定▽大黒将志(26)グルノーブル▽玉田圭司(26)名古屋▽巻誠一郎(25)千葉

私はサッカーの事はよくわかんないけど^^;;
中田が好き☆なので頑張ってほしいですね~。
20060515144319.jpg

今日放送の『報道ステーション』に生出演するみたいなので普段テレビ見ないんだけど今日は要チェックね☆
2006.05.15 14:43 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日もまた観ちゃった。。
『天国の木』6話&7話。
もうますます目が離せなくって^^;
DVC00079.jpg

ユンソオッパとハナが○○だという事がわかって・・・(ばだ観てない人がいたら知るの嫌でしょ?^^)でも、また新たに障害が!!!
『オッパ。。。オッパ、サランヘヨ。。。』
ーー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ハナヤアアアアアアアアアアアアアアアアア・・・・・・・って今日もこんな時間に号泣。
また明日も腫れぼったい目で出勤だわあ。

そうそう。
出勤といえば。。
新人2名の影響で最近は毎日弁当を持参していて、今日の弁当はコチラ。DVC00080.jpg

韓国のかぼちゃ粥『ホバッ チュク』イムニダ^^
初めて作ったわりには自分でも驚くほどマシッソヨ♪でした。
ああ・・・でもやっぱ本場のチュクが食べたいわあ~☆
2006.05.13 02:43 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
『天国の木』
今日は4話を見て、時間はすでに1時過ぎーー;;
だが、しか~し!!!!!
おもしろすぎてやめられないので
5話に突入☆

いや~ん。。
せっかくハナとユンソオッパが再会できると思ったのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;;;;;

結局会えなくって。。。
これからどうなるのよ!!!!
って、いっちゃん気分が盛り上がったその時。まさに、その瞬間に。。。
画面がフリーズ・・・・・
ハナのこの表情で画像が観れなくなって・・・ただいま音声のみで楽しんでおります。。

ああ・・・

観たいっっっーー;
オッパ、チャル イッソッソヨ。。。オッパ ユンソオッパ 
ヨギ イッソンネヨ?DVC00078.jpg

2006.05.12 02:31 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近全然書いてなかった分も^^今日は暇なんで朝からガンガン書きますよ~~。
今日は新人に教えるための資料を探しながら以前から見たかった韓国ドラマ『天国の木』を観ました。
『天国の階段』でジョンソとテファの子役が今回の主役で。何故か日本の旅館が舞台・・・ーー;;
日本のドラマもそうなんだけど決まった時間にテレビ見るなんて朝の『おはよう朝日です』くらいだから・・・観たかったんだけどみれなくって。。
いやあ~~~、やっぱいいわ!!韓ドラ☆
イ・ワンが格好良くなってて・・・イケルかも^^うふふ。。。

DVC00071.jpg

なにやら『冬のソナタ』を彷彿とさせるこの並木道。。

DVC00068.jpg

こいつあ、ハマリそうな予感☆キャ♪

DVC00070.jpg

DVC00069.jpg


あ~。。これ、保存できないのが残念~~--;;こんなドラマやってるなんて・・・やっぱ韓国行きたいわあ~。ていうか、住みたい。。。
2006.05.09 15:20 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
☆http://www.lge.co.kr/event/xnote/200605/08_worldcup/index.html
あまりにも素敵なので・・・。
RAINのパソコン(x-note)CMサイト♪

☆http://www.anycall.com/exciting/exciting_event_tpl.jsp?sEventID=1262
サンウオッパの携帯(any call)CMサイト♪

私のPCはハングル表示するから平気なんだけど。。。どうなんやろ・・・。

☆5月31日に行われる韓国地方選挙のポスター
20060509102525.jpg

あ~・・・このポスター欲しい~~~--;

☆こちら。ペプシ
20060509102607.jpg


あ~・・・行きたい。。。
こんなの貼ってあったら軽犯罪だってわかってても、ポスター取ってきちゃうね。。
2006.05.09 09:52 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
夜が明けて朝になっちゃった。。
DVC00061.jpg

DVC00060.jpg

DVC00063.jpg

昨日と今日は連休で。でも今度の連休は何処にも行かないで家でゆっくり過ごそうと思っていたんだけど、いつもよりも生活は乱れたものになってしまいましたーー;
2006.05.09 04:53 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
営業後、もうすぐスタイリストデビューを控えたうちの期待の?!ぐっち。が新人Mくん(女の子なんだけど、最近くんづけでよんでます^^)のカラーに挑戦☆
ついでに。もう一人の新人N君は私をモデルにシャンプーレッスン。皆、頑張ってます。。
ごめんね、こんな先輩で・・・--;
↑色々な意味でね^^
DVC00064.jpg

DVC00065.jpg

2006.05.07 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今年の夏も渡韓を決意しました。
やっぱり、なんか目標というか。。。なんかないと頑張れないもの、わたし♪
今年の盆休みは何故か13日の日曜日から4日間。。
心の底から!!何故に日曜日を休むか・・・--;航空券が高いのよ!日曜は!!それでなくても盆、正月は高いのに~。。
2006.05.04 00:32 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は月曜日オヌルン ウォリョイル(正確にはもう火曜日ファヨイルだけどね^^;)
朝早くに目が覚めて近くに働きに来るママンにお昼ごはんをおねだり。約束してしばらくは起きてたんだけどそのうち眠くなって・・・ZZZ.
<かなわないけど 君を求めてるよ~♪>ってRAINのSAD TANGO着信が・・・しまった!寝過ごした・・・--;
そんなこんなでランチ奢ってもらって久しぶりにできたての味噌汁に感動・・・
その後は仕事のママンとはお別れして百均などで買い物したり郵便局に行ったり。
昼間に出歩くと日光浴びて疲れちゃうんですよねえ~。
って事で。

ついウトウト・・・
してると、また!!
<かなわないけど 君を求めてるよ~♪>ってRAINのSAD TANGO着信が・・・
『big beans(この辺りでは少しお高めの外資系スーパー)に買い物来てるけど何かいるか?』
『・・・ない、買い物行ったもん。』
って切っちゃったんだけど。。。
即効で着替えてママンの元へ!!!!!
なんとか間に合ったら、なんと!うちのママンたらわたしの為に肉やら私の大好きな飲むヨーグルトやらを買い込んでくれてたんだけど・・・その肉が222gで1818円もしてるーー;;
バカか・・・。
いらないって言ったんだけど(しかも昼に最近胃の調子悪いって言ったのに。。。)買えとうるさいので買ってもらっちゃいました。
で、その後は引越してからずっと気になってたカフェへ行く事に。
DVC00058.jpg

梅田とか難波にも支店があるらしく、ウチのお店の店長が好きそうなカンジで^^
 
DVC00059.jpg

私もママンもケーキセットをオーダーしたんだけど。
こういう所ってお茶だけでも結構な値段しますよねえ~--;
私にもケーキとか焼ける才能欲しかったなあ・・・。
そしたら美容室にカフェ併設するんだけどなあ・・・。もちろん夜はBARにして♪気が向いたら出勤。
ああ・・・最高☆
しかし。
現実は厳しいものでGWもまった関係なく蟻んこのように明日も働くのです・・・--;;
ママン、今日はアリガト~☆オモニ、オヌルン コマウォヨ~☆
2006.05.02 01:41 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
http://www.morinagamilk.co.jp/product/campaign/milk/index.htmlとうとう始まる・・・。
森永おいしい牛乳のサンウちゃんのキャンペーン。
おいしい牛乳。マジでおいしいんだけどちょっと高いんだよねえ~--;
でも、そんな事言ってらんないわ!!
最近、胃の調子悪くって下唇にヘルペスなんかも出来ちゃってるんだけど牛乳飲んで胃に膜はってがんばらなくっちゃね☆
2006.05.01 00:11 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
