cloud.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あっちゃん。

こんなもん見っけた。。
これ、作った人、すごいわああ・・・--;;;;;;;;7387995_118.jpg

2006.06.28 02:12 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
負けちゃった。。。、
アジア全て、一次リーグ敗退・・・。

あ~あ。。。
元気でないなあ・・・--;;;;;;;;

2006.06.24 06:01 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
“全力でブラジルを倒しに行く”

これが俺がやるべき事であり、やれる事。

もちろん、これまでの2試合も、全力で相手を倒しにいったけれども、今度のブラジル戦は最低でも“2点差以上”で勝たなければならず、得点を取られないようにするという問題以前に、得点を取らないとどうしようもない。1-0で勝つような試合ではなく、もしかしたら3-4で負けてしまうかもしれない、そんな試合をしたいと思う。

ともかく、守らなければならないものは唯一

“誇り”

これまでの自分の人生の為に、これまでの自分に関わってきてくれた全ての人の為に、そして最後の最後まで、自分を信じ続けてくれているみんなの為に、すべてを尽くして戦ってきたいと思う!! この試合が最後にならないことを信じ続けて……。
っていうのが22日のヒデのHPでのコメント。。

DVC00089.jpg

DVC00090.jpg

試合がおわってからしばらく立ち上がれないヒデをみてるのは辛かったなあ・・・。。

『お疲れ様でした』って声が届きますように。。。
2006.06.23 06:49 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
어이 한국 어이 한국둥둥 어이 둥둥 어이 한국 둥둥어이 한국
대~한민국~ 그댄나의 챔피언
너와나의 챔피언 우리 함께
외치면 승리하리라~
그댄~나의 챔피언 너와
나의 챔피언 우리함께외치면 승리하리라 한국~

모두다 일어나 붉은 함성 외치자~ 승리를 향해 달려가는 전사들이 듣도록
너와 나 다 함께 일어나, 이 노래를 부르자 영원한 승리자 그들을 위해~ 워~

Reds Go, Reds Go together~
Reds Go, R 1977 eds Go together~

영원이 함께 할 그대여~ (대~한~민국!)

그댄~ 나의 챔피언 너와 나의 챔피언~ 우리 함께 외치면 승리하리라~
그댄~ 나의 챔피언 너와 나의 챔피언~ 우리 함께 외치면 승리하리라~ 한국~


대~한~민국!~ 그댄~ 나의 챔피언

너와나의 챔피언 우리 함께
외치면 승리하리라~
그댄~나의 챔피언 너와
나의 챔피언 우리함께외치면 승리하리라 한국~

모두다 일어나 붉은 함성 외치자~ 승리를 향해 달려가는 전사들이 듣도록
너와 나 다 함께 일어나, 이 노래를 부르자 영원한 승리자 그들을 위해~ 워~

Reds Go, Reds Go together~
Reds Go, Reds Go together~

영원이 함께 할 그대여~ (대~한~민국!)

그댄~ 나의 챔피언 너와 나의 챔피언~ 우리 함께 외치면 승리하리라~
그댄~ 나의 챔피언 너와 나의 챔피언~ 우리 함께 외치면 승리하리라~ 한국~

어이 한국 어이 한국 둥둥 어이 둥둥 어이 한국 둥둥 어이 둥둥어이 한국

모두다 일어나 붉은 함성 외치자~ 승리를 향해 달려가는 전사들이 듣도록
너와 나 다 함께 일어나, 이 노래를 부르자 영원한 승리자 그들을 위해~ 워~

Reds Go, Reds Go together~
Reds Go, Reds Go together~

영원히 함께 할 그대여~ (대~한~민국!)

그댄~ 나의 챔피언 너와 나의 챔피언~ 우리 함께 외치면 승리하리라~
그댄~ 나의 챔피언 너와 나의 챔피언~ 우리 함께 외치면 승리하리라~ 한국~

그댄~ 나의 챔피언 너와 나의 챔피언~ 우리 함께 외치면 승리하리라~
그댄~ 나의 챔피언 너와 나의 챔피언~ 그댄~ 영원한 챔피언
나의 영원한 챔피언
리하리라 한국~
그댄~ 나의 챔피언 너와나의 챔피언
우리함께외치면 승리하리라~
그댄 나의 챔피언 나와나의 챔피언
그댄~ 영원한 챔피언
나는 영원한 챔피언~~~DVC10159.jpg

2006.06.21 07:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
痛恨の3失点。。。



・・・・・・・・・・・もう。。。ショックすぎーー;;
2006.06.12 23:50 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ええ・・・・。
日本2点取られた。。。



でも、でもっつ!!!!!!!!!
最後まで諦めないでッー_-!!!
2006.06.12 23:47 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
う~わ・・・
日本失点ーー;;;;;;;;キッ!!!!!

あわてないで、頑張って~~~~☆
2006.06.12 23:42 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
やったね☆日本先制~♪kp1_2060612w0223.jpg

中村のゴール。

私は中田と柳沢の(カオが!?^^)ファンなので、是非☆二人のゴールがみたいわああ。。。
ワールドカップ。
2006.06.12 23:14 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
オーストラリア戦、合言葉は“Run Run Run”。これが自信を持って戦うための言葉だと思う。

最後に……。
ミスというものは、積極的にプレイをするためには、いつでもありえることで、それを選手が気にしていてはいけない。ミスすることを恐れては勝利はない。それがどんなに大きなミスであっても、ミスしたことを後悔はしない。それも自分の実力の一部であるし、勝つためには避けて通れないチャレンジだから。がしかし、途中で挑むことを妥協したり、自分自身に甘えが出たり……それだけは一生後悔すると思う。

出来れば、みんなにも覚えていてほしい。PKを外した、オウンゴールをしてしまったなどの、直接得点に結びつくミスであったとしても、それ以外の些細なミスであっても、これからの戦い、選手達のミスを攻めるような事はしないで欲しい。

何よりも重要なのは、それ以外のところで、何をしたのか、全力を出してやったかどうか、だと思うから……。

さっき中田ヒデのHPで読んで感動~☆したので載せちゃいます。
本当に。ミスしたら責めちゃいやすいけど・・・駄目だよね。。一生懸命してるんだし。。
とにかく、今日のオーストラリア戦絶対見なくちゃ♪
明日も休みでよかった~☆☆
2006.06.12 13:15 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
わ~お!!!
今日のスマステに神話(シンファ)が出てる~。。
DVC00059.jpg

2006.06.10 23:55 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
コムセマリ~ガ~
ハンジベイッソ
DVC10005.jpg

アッパゴム オンマゴム エ~ギイ~ゴム
アッパ~ゴ~ム~ ドンドンヘ~
DVC10006.jpg

オンマゴ~ム~ナルシンヘ~~
DVC10008.jpg

エ~ギイ~ゴ~ム~ ノムギオウォ~
DVC00055.jpg

ヒッチュ~ ヒッチュ~ チャ~ハンダ~~~
DVC10007.jpg

2006.06.10 00:28 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
新しい壁紙をGET~♪
まるで、サンウオッパの目がきらりん☆と光ってるようでしょ^^
はあ・・・。
イケルわあ~~。DVC10009.jpg

2006.06.10 00:18 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
関西は今日梅雨入りしました。

장마철로 접어들다. 梅雨の季節に入る。
정마철:梅雨期、梅雨時

장마(가) 들다/지다 梅雨入りする
찌푸린 장마가 계속되다. うっとうしい梅雨が降り続く。

장마가 걷히다. 梅雨が明ける


数年前に交通事故にあってからというもの私は梅雨がとっても苦手。。あんまり寒いのも駄目で事故ってからはあんなに好きだったボードにもいけなくなって・・・--;;;;;;;
それでも2年くらいまえまではジムで鍛えてたから体の調子もクビの調子もすこぶる良くって。んで、調子こいて退会したら・・・全然運動しないんですよねえ~^^;;これが。
最近じゃリバウンドで体が重くって・・・--;;;;;もしかしたら今、人生で一番太ってるかも。。。最近、お客様からも『ちょっと太った?』ってよく言われるし、やばいね。。
2006.06.09 01:18 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |
『天国の樹』!!!!!!
9話までみて最終話の10話がみれなくって思いっきりストレス溜まってたんだけど。
なあ~~~~んと。その10話をみれるようにしてもらっちゃって♪DVC00041.jpg

とうとうリュウ先輩と結婚すると決めたハナ。。。それを見守るユンソオッパ。
DVC00040.jpg

で、式場をあとに自首しに行こうと思った矢先・・・オッパが!!!!!!!!!!!!

DVC00039.jpg

で、結局オッパの後を追ってきたハナとオッパがTHE☆韓ドラな展開・・・『交通事故』ーー;;;

DVC00038.jpg

うすれゆく意識の中で手をつなぎあうオッパとハナ。。。


う~~~~~~~~~わ。。
出勤の準備する時間や・・・。ちょうど半分くらいで、事故ったんだけど、このあと!どうなっちゃうわけえええ?
気になるわあ・・・・・・・・・・・・ーー;;;;;;;;
2006.06.07 07:18 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ええもん見つけた。。
この映画『オオカミの誘惑』で一気に!!カン・ドンウォンにハマったんだよねえ・・・。
イケルわあ~。。こんな風に歌われたあとに『ヌナ~!!』なあ~んて言われちゃあ・・・肋骨折れる程抱きしめちゃうかも。。。
テソン、もとい。。ドンウォン、歌うまいなあ。。映画『刑事』でも歌ってるしね。。
サンウオッパの『ポゴシプタ』も大好き♪
まったく、何をさせてもいい男はいいわあああ。。。イケルわあ。。

って、いうか。。はやく寝なきゃねーー;;;;;;;;;
2006.06.07 02:43 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
もう~~~~--;;;;;;;;
ステキすぎる。。。
こんなもん見ながらん飲んだら酒まわるわっっっ!!
LINK
2006.06.05 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ヨロブン、アニョハセヨ~☆
いよいよ今日はウリジフニの姿を日本のTVで見れます♪
今夜10:00~『POP JAM DX』
皆さん、10時にはおウチに戻ってくださいね~☆
ちなみに。
こちら→キングレコードHPにて視聴できます♪
ジフニの髪型がかな~りーー;;;;;微妙だけど、かわいいのでケンチャナ~!!
n-artist_05.jpg

2006.06.05 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日、4月に入った新人(男)が退社しました。
この2ヶ月。
わりと頑張って教えてきたつもりだったけど・・・。
まあ、色々な人間がいるしね。。

で、もう一人の新人(女)は見事!?シャンプーに合格したので明日から入客☆
そしてカラーのレッスンですーー;;
はふう・・・。これからが大変なのです。。
アジャアジャ☆ファイティ~ン♪
2006.06.02 00:16 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(5) |
