cloud.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は美容師国家試験
実技・試験当日・・・

ウチのスタッフも一人。
美容師として、男として?!運命の日であります。

こういう時、周りは何もしてあげられないけど。
焦らず、落ちついて頑張って欲しいと思います。

そして。
9月には筆記試験があります。
来週から日曜日は筆記のテスト問題をする予定です。

やっぱり一回で受かって欲しいですもんね。。。


頑張れ☆ぐっち!!
2006.07.24 16:03 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
セクスウィ~なrainちゃん。

これ。
DVD持ってるんですけど、ココ好き~。
だってえ・・・、ねえ?!^^
2006.07.24 02:53 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
se7enちゃん。
歌いまくってマス。
みてるコッチがのぼせそう。。。

あ・・・・


鼻血が^^::
2006.07.22 23:12 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
『冬のソナタ』第2話。
DVC20066.jpg

雪山で道に迷ったユジンにチュンサンが『ユジン、今度道に迷ったらポラリスをさがすといい。他の星は季節がかわれば場所もかわってしまうけど、ポラリスはずっとそこにあるから。』
DVC20069.jpg

ん、まあ・・・。高校生のくせになんてしっかり者なんでしょう。。そして、ロマンチックさんね。コレで、チュンサンの事怒ってたユジンもすっかりイチコロ♪
DVC20071.jpg

スッカリ仲良くなった二人は罰でさせられてる焼却所の掃除も、初雪がふったらデートの約束までしちゃって楽しそう。

DVC20072.jpg

ユジンに贈り物をしたチュンサン。郵便局から出てくると・・・お!初雪が゙!!!!!!!
DVC20073.jpg

DVC20074.jpg

DVC20075.jpg

DVC20077.jpg

ナミソムという所で、初雪デートを楽しむふたり。
韓国では初雪がふるとこうやってデートする恋人同士が多いのだそうです。そして初ポッポ。この撮影、めっちゃ時間かかったらしい。マイナスまで気温が下がる韓国の冬。寒くて大変だったでしょうねえ・・・。
ナミソム。ココは17歳だったかな?で将軍になったナミ将軍という人がいたらしいんだけどその人のお墓があって家族連れやカップル(昔ふうに言うとアベックね^^)がたくさん訪れるら憩いの場所らしいです。
この後。
ユジンを家まで送ったチュンサンはユジンの家でアルバムを見てしまいます・・・。
運命に翻弄されるチュンサン。と、何にも知らないユジン。。
そして。
約束の大晦日がやってくる。
アメリカに行く事をきめたチュンサンでしたが、ポケットからユジンの手袋がでてきて・・・。
『どうしても伝えたいことがある。伝えなくてはいけない事があるんだ。。。』
で、車を飛び出してユジンに会いにいくんだけれど・・・。

『ユジンァ・・・・・』


チュンサアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!


はふう・・・。
やっぱ、いいわ。冬ソナ!!
台詞、韓国語で聞いてるけど日本語版みたから意味分かるし。っていうか、台詞覚えてる?!自分が恐かった。。。
もう一回行きたくなったわあ。。。冬ソナツアー(笑)
ドラマ見直して機会があればまた行こう~。
なんせ。
このドラマで私の人生変わったって言っても過言ではないもんね。。

韓国。
今ではもう私には欠かせないモノですもの♪
2006.07.18 06:51 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(5) |
蜉蝣
이 소리를 제일 좋아해...
2006.07.18 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
韓国の携帯が欲しい。。
いろんな形や機能がたくさん!
日本と比べるとずいぶんと高い気がするけど。。そして、壊れやすいらしいーー;;

anycall slim
サンウオッパのCMも見れる。

カンドンウォンcmしてるのも変わってていいなあ。。
でも、きっと使いこなせないね^^
20060709044414.jpg

2006.07.09 04:44 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ま~た!おもろいもん見っけた♪
早速やってみた。。。ドキドキ・・・


いる。さんは申し分なく櫻井敦司 です!

● 申し分なく櫻井敦司さんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

● いる。さんの本当のお母さんは、現在、下関の漁港あたりをさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


知らんかった・・・ウチのオカン偽者やったんや^^;;
2006.07.09 03:57 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
8月13日~16日
5度目の韓国に行って参ります。
今度の旅行はいままでとはカナ~リ!違う旅行になりそう。

いままでは『あそこ!絶対見たいの!!』
ってな具合で20060709012936.jpg

フェリーに乗って地方のロケ地まで行ったり・・・。DSCN1203.jpg

DSCN1198.jpg


でも、今回はロケ地めぐりななさそう。。
ロッテワールドに行ってみたいけど、もう『天国の階段』で使用されてた壁画はなくなったらしいんで、一人で遊園地行ってもつまんないしーー;;;;;行かない。
ハンガンっていう大きな川があるんだけど、ハンガンクルージングはカップルばっかりらしいので韓国でステキなメンズを逆ナン成功したら行ってみたいなあ・・・。
南大門市場、東大門市場も朝少し行ったくらいなので、今度は是非に夜行ってみたいなあ・・・・。
クラブにも行きたい!!
って、漠然としたい事はあるんだけど。。。多分またいつもどおり予定きめないで行くんだろうなあ^^;;

でもでも!
今回は決定的に違うことが1つあるのだ。
14日はmayuとも合流するし。。
暑すぎず、雨降らずの過ごしやすい天気だといいなあ~。
2006.07.09 01:37 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
2時過ぎかな。。。
眠りについたのに・・・3時過ぎ。目が覚めた・・・--;;;;;;
で、今5時。。。
眠れない。。。


最近、本当に眠れない日々が続いていて正直、結構辛い。。。
眠いんだけどね、日中。

休みの日の昼間でも眠れないなんてなあ・・・。

考えても仕方ないことが多すぎて、でも考えちゃって。気になって、眠れなくって・・・もう朝だわ。。
むしろ今から寝るほうがヤバイよね。

韓国語の勉強しよっと。。


DVC10244.jpg

DVC10245.jpg

ハングル講座にでてたジフニ。映画撮影のためとはいえ・・・この髪型はどうよ?!
20060705051053.jpg

2006.07.05 05:11 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
