cloud.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
①言わずと知れた韓国モムチャン男子♪ステキすぎ。
②デコ。
ギャル店にてキラキラ☆のフリスクケースに一目ぼれ。だがしか~し。
高いーー;;;;;しかも、<こんなの自分でもできるじゃん>ってことで作り出したら

ハマった。。。

フリスクケース×3
ライター×1
携帯電話(表面のみ。これから前面に施術予定)×1
i pod nano(本体に施すのは反対されたので、シリコンケースにーー;;)×1

そして。。。
これからの予定はまず。携帯を前面キラキラに。
で、電子辞書をピンクに♪と、黒コンバースに一列。(コレは友人が持ってたカンジのを<パクリ>ます^^;;)
まだまだ、デコりたい今日この頃。。
もうこんな時間だ・・・。今日はもうあきらめよっかな。。DVC20143.jpg

DVC20189.jpg

2006.08.31 00:46 | 好きなモノ。 | トラックバック(-) | コメント(2) |
철모르던 그때는 혼자있는게 어색할 만큼
너와 난 늘 붙어다녔지
공 하나만 있으면 온 동네방네 운동장 되고
이겨도 저도 상관없어

세월이 갈수록 우리는 다른 길을 가고
가끔은 잊고 지내지만
세상을 배워가며 많은걸 잃어 갈수록
이젠 더욱 니가 필요해 My friend

Na - Na - Na - Na - Na - Na

누우면 발이 닿았던 작은 방에서 약속했지
언제나 최고가 되자고
지는 법을 배우며 한숨 또한 늘어만 가던
스무살의 시렸던 겨울날

언젠가 초라한 모습 부끄럽다 말하며
내곁을 떠났던 너지만
친구란건 말이야 그저 함께하는 것만으로
항상 힘이 되는 거잖아 My friend

Na - Na - Na - Na - Na - Na
2006.08.29 22:59 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
혹시···?
이 라고는 생각했지만. . 역시 친구와 노래하고 있었던 노래 였다...
라고, 것은···.

やっぱり!!!!!
声、やさしいカンジでホッとした~。。
あれ、ダウンロードした~いーー;;;;;
あああああああああああああん。。
i podに入れて持ち歩きたい。。。
私ってばな~んで機械苦手なんやろ~。。
こんなに毎日使ってんのに・・・。
以前はもう少し使いこなせたけど(教えてくれる人、いたからね。。。)もうね、今は全然忘れた。。
PSPにも、動画をダウンロードとかも訳分かんないまま・・・。

あの時、もっと真剣にやってりゃ良かった・・・。
あああああああああああああんーー;;;;;リピートして聞きたいのにい~~。エブリデイ、エブリタ~イム♪聞いていたいのにいいいいいい。

そして。
なんかものすご楽しそうで。でも何言ってるのか理解できない自分がものすごい情けないキモチになって・・・。
プチウツはいるわあ・・・。
何で今日本におるんやろお・・・。韓国行きたいよ~う。。。
2006.08.29 22:47 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
私の大好きな仕草の1つ。
ネクタイ、シュシュシュ~ッ。ってこんなステキングなメンズがやってるなんて。。

σ゜д゜)ボーノ!ボーノ!!DVC20146.jpg

DVC20165.jpg

2006.08.28 14:17 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
昨日、久しぶりにすし屋でお寿司いただきますた♪
これがねえ・・・
まえから気になってら店で~。
大阪梅田の地下街にあるんだけどカウンターだけの、ん~--;;7席くらいなのかな。本当に小さなお店なんだけどね、いっつもお客様で一杯で、しかもなんとな~く入りづらくって^^;;
でも、そんな江戸寿司さんに昨日はとうとう行っちゃいました。
韓国からのお客様と日本の大切な友達と一緒に食べたお寿司。


ん~最高☆

やっぱ、寿司はいいですよねえ・・・・。
子供の頃、父に連れて行ってもらった『虎寿司』は私の記憶している中では最高の寿司屋です。今までに食べたなかでももっとも美味しかったモノですよね。。
お店も、父ももういないから余計にそう思うのかもね^^

DVC20154.jpg


DVC20159.jpg

DVC20160.jpg

DVC20156.jpg


PS/지인씨, 또 오사카에 놀러 와☆이번은 내가 안내하기 때문에∼. 오사카에도유명한 건축가가 세워 유명한 교회라든지 있기 때문에 부디 안내하니까요^^
2006.08.28 07:26 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
見っけ♪
この殿方、お写真がステキなの。
2006.08.27 23:40 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
突然ですが。
私は水好きです。
でも最近あんまり飲めなくって・・・。仕事中はついつい一気に喉の渇きをいやしてくれる炭酸に頼りっぱなし。。。
いけませんよねえ。。

永井大方式の半身浴をたま~に実践してるんですけど、コレが!ごっくごく飲めるんですよ。。
今日も、ひさしぶりに大な気分だったんですけどね。一回目の休憩でま~たネットに夢中になっちゃってたら眠気が襲ってきて・・・で、2回目がそうだなあ・・・約3時間後の今から^^;;
っていっても普通に風呂は入って寝るだけだと思うけどね。
最近ちゃんと布団で眠ってなくって(知らない間に寝ちゃってるの。床でーー;;)お布団引いてからお風呂だね。

ん?!
最近、ブログの趣旨が変わってきつつある事にやっと気付いて慌てて記事アップとかじゃないですよ。何よ!?^^DVC20093.jpg

DVC20094.jpg

2006.08.24 02:05 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
夢にでてきた☆
なんか嬉しいですよね~。。

子供の頃とか、なかったですか?
別に何とも思ってなかった同級生が夢にでてきて、気になり始めたりする事^^

私の場合は気になり始めるどころか、ずっと気にしてるんだけどね。。

あ。ちなみに。
夢の中でも益々ステキでした。
ベッカムみたいに声も高くなかったし^^;;良いニオイも、触りたくなるような喉仏も、腕の筋肉も、胸板も。完璧でした。。
でもねえ。。
夢なんですよねえ。。
現実は・・・声高かったりして?!えええええーー;;;;;;;;絶対、イヤだあああああああああああああああああ。
2006.08.23 21:30 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
何とかお元気そう。。。
そして・・・
あいかわらず。。。



ステキすぎ。。

DSC00181(8363).jpg

2006.08.22 21:42 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
14日が最後。
そっから忙しいんだろうねえ。。。まったく写真とかもアップしてなくって。。。
私がコメントしたせいじゃないんだろうけど。。
(写真で早く元気なところが見たいです。ってコメントしたの。2日くらい前に)
昨日久々、写真とか少し載せてたんだけど全然新しい物でもないし・・・。他の人にもまったくコメント返してないんだよ~。。どうなんやろう。。。
お仕事で海外とか行ってるとか?
まあね・・・。連絡とれてた事が不思議くさいからなあ・・・。
でもでも。。。
ヤダあ・・・ーー;;;;;
自分大好きっぽいから撮影とかあればまた写真アップすると思うし・・・。待ってよ・・・・・。。はふう~。。。
飲むしかないかなあ~。。。1(6271)(5279)(6548)(8685)(3836).jpg

これ↑まとまっただけやん!!
お元気なのかしらねえ。。。
2006.08.21 14:28 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
なんていい子なんやろう。

おkやった^^

それに比べて私ってば・・・なんて悪い子なんやろう。。

もうちょっといい子になるよう努力するわね。。
いっつも私のワガママ聞いてくれてる皆さん、ごめんね~。サランヘ~☆20060813003325.jpg

短髪、ヒゲ、モムチャン。。。

o(*≧д≦)o")) 文句なああああああああああああし!!!!!!
2006.08.13 00:35 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |
やっちゃった。。

一等親登録申し込み、自分がブッチしてるだけに申し込むの恐いんだよねえ。。。


でもね。。。

送っちゃったーー;;;;;;;;;;


ヤダアアアアアアアアアアアア・・・・・・。
今日がもっと時間が長かったらいいのに。。
韓国でPCバン、通うこと間違いなしやわ。。

ああ・・・・・。
ちょっと調子のるの早すぎたかなあ。。。
39(3775).jpg

コレも素敵☆
こんな人明日見かけたらついていっちゃいそう。。。
2006.08.12 23:57 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
これ一枚だけ。。わ、笑ってるじゃん・・・。

20060812203756.jpg

でも。この横の女いらんわあ・・・。っち!!(`ヘ')

ええ。。。、
でも。これって笑ってる写真リクエストにこたえてくれた・・・ってとっていいんかなぁ・・・(-с_-`o;;)

20060812204115.jpg

KTってなんやろ?
2006.08.12 20:41 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
明日は新しい写真見せてくれるって。
やったね♪
キメキメなお顔も素敵だけど、笑ったときの崩れっぷりがイケルのよねえ~。
って事で、笑ってるとこリクエストしといた。

可賛です。
って言ってたけど・・・。
載せてくれるかなあ。。。


明日はダッシュで帰ってこなきゃ。。。

明後日からの韓国、すごい楽しみなんだけど・・・
韓国いってる間。見れないのか・・・--;;;;;;;;;
なんか。。

ちょっとヤダ。。a2(1354).jpg

22(1571).jpg

こんなお茶目なトコロも♪かわうぃ~☆
2006.08.12 00:36 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
写真も載せちゃう。。。DSC00065(1729).jpg

DSC00055(6788).jpg

これ。今日らしいんだけど『暑くて死にそう・・・』って書いてあったので
もちろん。
書いといた。
『死んじゃヤダ』って^^
img_3_43_1(1983).jpg

なにやらこの時は思いっきり右分け・・・。
でもステキング♪キャキャヾ(*`∀´*)ノ

今日天気が非常に暑くて苦労をたくさんしました

やって。。
いやあああん。。可哀想~--;;
もう~!!涼し~~~い風を一晩中うちわで扇いであげたいわよう。。なあんて事は気持ち悪いので本人には言わないで~す^^(可哀想。。。)は言ったけど。。
さ!
お返事書いてこよっと♪
2006.08.10 22:47 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
恋にはシタゴコロがあるんですよ、皆さん。。

ってことで。。。
私、今。。
シタゴコロ天国☆でゴザイマス☆

だ~って、だってだって!!
ん~~。なんだかとっても懐かしいカンジ。。
久しぶりのこのカンジ。。

今日は割とゆっくりしてたのでお店でもスタッフに見せちゃったりして♪どうどう?!って聞いてみた女子には『おわ!!いいですねえ・・・』って好評だったんだけどメンズは引いてた~。
( ゜Д゜)、ペッ。素直じゃないわあ・・・。認めなさいよねえ~。まったく。。。

はふう・・・。

光栄です. 次に機会になれば私のヘアスタイル少しお願い致します. もっと分かってシブダドンが問って見ていればまた来てください. 良い夜になってください

これ。きのうの最後のコメントなんだけど。一部文字化けしてるのがちょっと残念なんだけど。。んでま~たコレ真に受けちゃってねえ・・・(,_,*)
きのう夜に私が書いたのにも返事してくれてて・・・。
んで写真も結構アップされてたから『また来ちゃった♪』なあ~んてカワイ子ぶってまたコメントしてきちゃった。。


いや~ん。
この『待ってる』カンジが嫌いじゃないわあ~

やだあ~。
雑誌とか載ってるのかなあ・・・。
韓国で買ってこようかなあ。。
聞いてみちゃおっかな。。。
2006.08.10 21:41 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
リアルやわ。。。

なんか、めっさリアルやわ。。

全然~、なんてことないんだろうけど~~。
日本人で~、ちょっと面白かったんだろうけど~~。

だ~いぶ。

ウカレちゃう'`ィ(´∀`∩
お返事、続々なんだもん♪キャ。。。

アカンわ。。。
ますます韓国に、というよりもモムチャンに夢中やわあ。。
誰か連れて帰ってやあ~~。もう一人じゃ戻れない~~。5(6353).jpg

2006.08.09 23:32 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ますますイケルかも。。

こちら♪PIE

髪型はともかく。。スーツ姿がイケル!!
男性がネクタイを。こう・・・シュシュッツ!!っと外すあの仕草が大好きなの!!その時の手も首上げた時の喉仏も~!!!!!
きゃああああああ☆やってほすうぃ~。

マニアックでごめんねーー;;;;;;;;;
いいじゃん。私のブロギングなんだすうぃ~。。
でね~。こんなにウカレポンチなのには~ちょっと理由がありまして~~。
だってえ・・・コメント。他の人には返事ないのに私のにはあったりしちゃうんだも~ん♪こりゃウカレてもケンチャナ☆でしょ~^^
ウキウキ♪
でもね。さっきね
『私の日本語実力がどうですか?』っていうのに対して・・・大阪弁、つかってやったの。わざとーー;;;;;わかんないよね?って。ド・Sかも。やっぱ・・・・
ああん。。お返事なかったらど~しよ。。やっぱカワイク書いとくべきだったのかなあ。。はふう~。大後悔ーー;;;;;
2006.08.09 21:40 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2個前の記事の韓国のイケメンモデルの정승교 씨から
なあ~んと。コメント返ってきてた。
つまんない事なんだけどね。

『ヒゲがすてきです。』に対して
『ありがとうございます』
って日本語で!!

おいおい!!
日本語わかるの?!

どうよ?!これ~
5(9030).jpg

E!!こんなんどう?!^^
이름: 정승교

출생: 서울

생년월일:1977년 5월 5일

신체:186cm,75kg, O형

직업:모델

수상:멘즈헬스 쿨가이컨테스트 호휘포맨상

작품:남남북녀, 서울공략

CF:코카콜라,오감자,마운틴듀, 듀오, 코데스컴바인, 캐이비안베이

현대아반떼

학교:화곡중-명덕고-서일대연극영화과졸-국립극단

취미:영화감상,스노우보드,싸이클

특기:합기도,판소리,수영

おっと。
しかも日本語わかりましたね。って~コメントにスグ返事が。。。
『当たり前で』だって~。ㅋㅋㅋ


2006.08.08 19:42 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
ちょっとだけ!言わせて!!
コッチはコッチ。
アッチはアッチ。
そんでもってアッチはアッチでなるべく内容カブんないようにしてるからさあ・・・
ど~しても!コッチのブロギングはこんなカンジ(何故か!?上半身裸写真が多い。。)になっちゃってるんだけど。。

言っとくけど~○○ではありませんから~。

好きなことを好きなよ~に書いたらこうなったの~!!


2006.08.07 07:22 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
なあんで韓国ってこういう服、多いのかしら。。
はふう・・・。
こんなのがゴロゴロしてるかも。なあんて想像しただけでダレヨが・・・。
キャ☆たのすうぃみ~♪
a3(1727).jpg

IMG_6872(5022).jpg

2006.08.07 07:14 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はサンウオッパの31歳のお誕生日。

건강합니까?
마음은 온화합니까?
행복하고 있어 주세요.
사랑하고 있습니다・

is3.jpg

img.movist.jpg


そういや。。
おいしい牛乳のプレゼント・・・届かないなあ~。。
やっぱ外れちゃったのかなあ~。。ショック・・・--;;;;;;;;;;;
2006.08.05 21:05 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
[Go포토]노을 강균성, 근육 몸매 깜짝 공개
(고뉴스=강정화 기자) 28일, 오후 7시 30분 서울 연세대학교 100주년 기념관에서 열린 노을의 앙코르 콘서트 ’A Nice Day-Curtain Call’에서 노을의 맴버 강균성이 숨겨진 근육질 몸매를 과시하며 멋진 무대를...


RAIN.jpg


いいなあ~。
見たい、見た~~~~~~~いo( ̄^ ̄o)彡
2006.08.01 22:04 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
