cloud.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようゴザイマス。
ヨロブン アニョハセヨ。
皆さんはちゃんときっと夜に寝て。朝に起きて学校に行ったり仕事にいったりしてるんでしょうねえ。。
わたしはさっき起きました。
今日も体が痛くて目が覚めました。
昨日もPC見ながら記憶なくなるかのような入眠。。。
で数時間後に眼を覚ます。。
最近はめっきりコレの繰り返し。。

最近ちょっと精神的にヤラレる事が多くって。
まあ、まだね。
眠れなかった頃よりはマシなんだけど・・・。

ああああああ。。
目覚めて先ずする事がPCのコメントチェックだなんて・・・依存症やな。。

何やってんのかなあ。。
お元気なんかなあ。。
最近寒くなったらしいからなあ・・・冬のお洋服はもっと格好いいんだろうなあ。。
ああ・・・・・。ポゴシポ。。。
2006.09.12 05:37 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨日かな。。
偶然テレビでカレの存在をしり、ものすごく興味深々・・・。

SHOWTA.の持つ歌声は、多くの人々の心に沁み込み、感情を揺さぶる。時にはその歌声に涙し、時にはその歌声にそっと励まされる。
女性とも男性ともとれるその歌声は、年齢、性別を超越した、まさに天使の歌声と呼ぶに相応しい。
ですって。
で、その天使のHPがコチラ
showta..jpg

まだ19歳のshowtaクン。
ご飯のときもオレJかウーロン茶なんだって。。
かあわい♪
2006.09.11 02:04 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
周りの人々に絶えず配慮することが多く、根はまじめで、
誠実な努力を発揮したときには常に人に尊敬されます。
しかしながら、こうと決めたらなかなか考えを
変えられないところがあり、
思い通りにいかない苦しさで
自信を喪失することもしばしばあります。
とりわけ、理想と現実のギャップを気にしすぎて、
自分を責めがちになり、
落ち込んでしまうことも少なくありません。
抑制のきいた性格で、あるていど
自分自身にも厳しいところはあるのですが、
人を思いやらねばという奉仕の精神が強く、
それでも自分の成功を信じきれずに
破滅的な運命に至ると感じることも
時々あります。
異性を愛することについても、
相手への愛情を抱きすぎて、
現実面が見えなくなることが多いです。

人間関係は穏やかであることを望みます
他人に心を開くのが遅いです
習慣や、規則をできるだけ守ろうとする面もあります
他人に気を配ります
何度も楽観的になろうと努力したのですが、うまくいかなかったところがあります
物事によって完全主義の側面があり、達成への意欲が沸きます
秩序を重視します
行動や表現を抑制的にするところもあります
思考はワンパターンに陥りがちです
なにごとも白黒つけたがるところがあり、善悪もはっきりさせたがります
将来に対しては悲観しがちです
努力しつづける忍耐力もわりと備わっています
意味もなくただ現状を維持しつづけることにはストレスを感じがちです
物事に興味を抱いても、それを持続し集中しつづけることは困難なほうです
心に負った傷から立ち直るのも遅いほうです
精神面では現状からひと皮むけたいと願っています
社会に役立ちたいという意欲があり、それをライフワークとし生きがいにしたいと感じています


だって・・・。
当たってると思う。。。なんか、ヤな性格だな。。

・・・오빠、 빨리 힘이 나지 않을까. .
빠르게 웃는 얼굴을 보고 싶은거야.....
ふう。。。
2006.09.09 01:33 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) |
昨日ひさしぶりにノレバン(カラオケ)に行ったんだけど。。
2人で3時間。
アッ・・・いう間に過ぎた^^

最近の曲は全然わかんなかったけど、でも昔聞いた事ある曲ばかり歌ってたから何となく口づさめたりでとっても楽しかった♪

最近、声にだして。
大きい声で!!言いたい事とかあるけど言えなくってストレス溜まってたからね~^^
やっぱ、言いたい事はちゃんと言わなきゃだよね♪

韓国行く前にまた皆でカラオケにも行こうね☆DVC20261.jpg

DVC20274.jpg

DVC20275.jpg

2006.09.06 05:27 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
二度目のコメントGET!!!!!
そして、またまたノックアウッ⊂Ξ☆)))Д´)

やっぱ。

カッコいいわ・・・。
っていうか、ステキすぎ♪

そして今日もスクラップってった。。
今日もわがHPからのスクラップのみでカレのHPの写真、終了。。
ふふ・・・。
なんだこの妙な満足感は。。。ププ*^^*

ホンマ。
最近、浮き沈み激しいわあ・・・。

今日。
韓国の友達(とってもかわいい♪)から小包も届いたの。
<韓国>に癒される日々でございます。。DVC20231.jpg

DVC20228.jpg

DVC20226.jpg

2006.09.04 21:03 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ちょっと、ちょっとお~!!!!!
プレゼント作戦、大成功?!か??

お初、私のHPにコメントがっ!!
し、しかも。。。。。
直にメッセージまで・・・。

そのメッセがこれまたかわうぃ~の^^
じ、実はね。。。
日本語、分かんないんだって~!!
か~わいい♪なんかね、つい調子のっちゃった事、気にしてたみた~い。

ホント、かわうぃ~♪
いやあん。。。。今日アップした写真2枚はわたしんとこからのスクラップじゃんよお・・・。


癒された・・・


究極の-イオンってカンジ☆
はふう・・・。いっぱい吸うとこ♪DVC20209.jpg

DVC20213.jpg


ナ~ナナナ~ナナナ~ナ、ナ~ナ~ナ~♪
2006.09.02 21:09 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
