cloud.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
空港免税店の外資系化粧品ブランドの販売員の募集要項のこの一行。

お客様にメイクアップを施せる25~35歳(目安)くらいまでの清潔感のある、見栄えの良い男女


・・・・見栄えの良い男女-_ー;;;;;

コレみて自分で応募するのって結構な勇気いりませんこと??
『あたくし、見栄えがいいんで応募してみました♪』
って自信マンマンな女達が(なかにはメンズもいらっしゃるようだけど)応募してくるわけでしょ~?
なんか。。。

笑えるわ☆おほほ。
2006.12.28 11:16 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
メリークリスマス(^^)/

今年もありがとう。

そして来年も宜しくdesu。

忙しい時期ですのでお身体大切に

お仕事頑張ってください。

新井唯夫

ってコメントが返ってきたの♪
愛しのプリンスからのコメント!!ご機嫌さんです☆605048_853408756s.jpg

2006.12.25 16:22 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
메리크리스마스......^^


スンギョオッパからもこんなメッセが♪

昨日も今日もお仕事だって言ってたのに。
おっぱ、こまうぉよ☆
2006.12.25 15:21 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
メリークリスマス☆
메리 크리스마스☆
merry(3).jpg

2006.12.24 23:24 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日付けでバイト先の子が一人、辞めていきました。
27日に日本を発ってカナダに留学です。

先週も一人辞めて、インドに行っちゃいました。

来年、私も含め。
私の周りには海外へ行く人が多数います。

日本じゃ、大阪じゃダメみたいです^^;;

韓国に行ったら
たくさん色々な物や人に影響され、刺激されて
『おおきく』なりたいです☆

今日はバイト終わってから
その子も含めたくさん話をしました。
すごくいい時間でした。

年齢も、住むところも違うけど。
多分。
もう会うこともないかもしれないけど
すごく貴重で大切な出会いで時間だったと思います。

そして。
現代はPCっていうすばらしいものがあるお陰で離れていても気軽に連絡がとれる事に感謝するばかりです。

明日から年末まで。
また色んな人とすれ違って時間が過ぎて行くと思うんだけど。
日本にいる間でも、『知り合う』『出会う』その偶然にも必然はあるはずなので大事にしていきたいと思います。

クリスマスです☆
皆さん、幸せな時間を過ごしてください。bilikenn11230111.jpg

2006.12.24 01:17 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
最近。
以前にもましてよくいく所がスタバ☆

その他、色んなカフェにふらふら入ってくんだけど。
今日もバイト前にちょっとお茶しにフラリと入ってみました。

今日行ったスタバの店長らしき人!!
それはもう愛想よくって♪
それでいて黒髪短髪ヒゲ、こりゃご機嫌極まりない午後のひと時でした。

そういや。。。
先日プサンでもスタバでお茶したんだけど(しかも夜中^^;)そこの店員
さんも愛想良かったわ♪
お茶してたらケーキもってきてくれたの☆
『これ、食べて下さい』ってそりゃ満面の笑みで返したわよ『コマウォヨ^^♪』ってね。
電話番号くらい聞いときゃよかったかしらねwwDVC20032.jpg

DSCN2114.jpg

2006.12.22 23:22 | 好きなモノ。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日、電気屋さんに用事があってお買物に行ったんです。
で、ついでに欲しかったCDも購入しようとレジに並んでたんだけど。クリスマス前だからだね!!レジの前に妙に長い列がーー;;;;;;;

でも、もう持ってるしね。聞きたいし、っていうか聴く気マンマンなもんだからもう仕方ない。並んでたの。

で、チラリと前の人みたら白のPSP..

そういや。。
うちにもあるんですよね。。
こないだもコンビニでなにやらPSPの雑誌買ったんだけど難しくて放りっぱなしにしてた・・・--;;;;;

で、さっき久々に電源ON☆
そしたら色々な<モノ>がね。。。

皆さん!!
昔、スキだった人の写真とか、その人にもらったプレゼントとかってどうしてます?
捨てれます??
残ってるんですよ。。。
ヤレ、写真だの何だのって。PSPの中にね・・・。
なんと。音声メモまであったよ。。。

私の為にわざわざ自分もPSP買って私に使い方教えてくれてたんですよ。サンウのCMをPSP用に圧縮して入れてくれたりね・・・。

もしかしたらこのブログも読んでるかもしれないね。
もう昔の事だけど、感謝してるよ。アリガトウね☆
でも、こういうの残ってるといつまでも忘れられないですよね。
無理に忘れなくてもいいんだろうけど。思い出すよね・・・。

失くしてから、その優しさとか大切さに気付いても遅いんだけど。
それでも、やっぱり写真とか全部捨てれないのはまだ未練があるからなのかな・・・。
2006.12.22 02:06 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
한국말 공부 열심히 하고 있는거죠?...
항상 멋진 스킨선물 너무 고마워요....^^
이제 곧 크리스마스인데 즐겁게 잘보내구여...
전 그날도 일하게 될꺼 같아요...
일본에도 놀러가고 싶은데....^^

ホント。
タイミングいいわ。。
韓国語のお勉強も頑張るわ☆オッパとお話できるようにね♪
2006.12.20 12:37 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近また眠れない日々が続いております。

今日は

なんだかとっても色々と考える事が多くて

かんがえても仕方のないことや
結論なんて出ないことも
たくさんあるんだろうケド

やっぱり
考えなくっちゃいけないこともたくさんあって

大変です。。。21689980_210.jpg
2006.12.18 04:12 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
6177506_139(4668).jpg

ああ。。
パアッ~っと遊びにいきたいわあ。。。
2006.12.17 02:14 | 好きなモノ。 | トラックバック(-) | コメント(2) |
思ってたよりも

・・・・・・


だったようです。。


なんだかなあ~・・・。
って気分の今日この頃。。

こんなときには大好きなハーゲンダッツが食べたいところですけど
先日プサンに行ってこれまた
なにかと散財してしまった私。。

思ってたよりも円安の影響により韓国で通う予定の語学堂のお金が高かったのもわりとイタイーー;;;;;;;;
がが~ん・・・・。
働かねば。。。

なのに!!
年末年始は結婚式場とかおヒマなの!!!!!!!
ホテルのほうではディナーショーとかで人手が欲しいらしいんだけどね。。

どうしよっかなあ・・・。
背に腹はかえれないしね。。
ヤだけど、ホテルのディナーショー行くかなあ。。。
あ~あ。
去年の今頃は年末のお客様で大忙しだったんですよねえ。。
皆さん、困ってるだろうね。。

はふう・・・。
年末だけどっか派遣で美容室探してみようかなあ・・・。

関係ない写真だけど、プサンのクラブです。
そうそう♪遊びに行きたいって意味ね^^
DVC20001.jpg

2006.12.16 01:39 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
