cloud.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人は、不合理、非論理、利己的です。
気にすることなく、人を愛しなさい。

あなたが善を行うと、利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、善を行いなさい。

目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にすることなく、やり遂げなさい。

善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう。
気にすることなく、し続けなさい。

あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう。
気にすることなく、正直で誠実であり続けなさい。

あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう。
気にすることなく、作り続けなさい。

助けた相手から恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく、助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを、世に伝えなさい。
蹴り返されるかもしれません。
でも、気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。116825409_69.jpg


少し前に贈ってもらったコトバ。
さいきん、忘れてた事たくさんあった。
忘れてはいけない事なのに。
忘れちゃうんだよね。
今日は他にも松下幸之助著『道』を読み返したり、日経流通新聞なんかも読んでみたり。。
もっと色んなモノに興味もって行こうと思います。

というのも。
今日、ついにビザを取得しました。
韓国での生活へのカウントダウンが始まったな~ってカンジです。
韓国に行くまでも、韓国に行ってからも楽しんで生きていこうと思います。
2007.01.26 18:09 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
久しぶりに実家に帰って来ました。
弟の子供が来ていて、私が玄関はいると二人とも満面の笑みで私を迎えてくれました。

で、荷物降ろしたりコート脱いだりしてると
下の甥っ子が・・・

『いる。ちゃん・・・これ。』

って、紙切れを差し出してきて。。

『なに、これ?』

『いる。ちゃん描いてん。。。』

って恥ずかしそうに下向いて私にその紙をくれたんですよ!!

それが、コチラ☆
DSCN2183.jpg


感動しました!!

初めてね、こんなにシッカリした絵を描いてくれて。
ソレも自分から自主的に描いてくれたなんてっ!!!!!!!
悠くん、愛してるわっってギュ~ギュ~抱きしめた事は言うまでもありませんw
DVC20057.jpg

ついでに。
ポッポ、しときました☆きゃ。。
2007.01.03 00:46 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

8184982_521848687.jpg

2006年。体調の悪かった私は家で大人しく新年を迎えることに。
で、Kー1みてショックを受けました。。

私の好きな格闘家、須藤元気が・・・

いつものようにステキなパフォーマンスでの入場。
そして男らしい戦いぶり。。
そして、そして
マイクを持ったカレから発せられた言葉が

『引退』

格闘技、そんなに好きじゃなかったけど
須藤元気というファイターが好きで見てたのに。。
2006年はサッカー界でもっとも好きな選手、中田英寿の引退もあった。。

2007年。
彼らは新しい事に挑戦して私達をまた驚かせてくれることだろう。
何をしてても、ドコにいても
彼らを応援したいと思います。
そして。
私にとっても2006年は色んな事がありました。
2007年は日本を離れ韓国での生活が待っています。

『再会』
という年にたくさんの人々と再会し、色んな事を学び、成長したいと思います。

we are all one

みんな、愛してるわっwww
2007.01.01 00:53 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
