cloud.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私は少年漫画が好きです。
理想の男性は北斗の拳のケンシロウ。
その後、交通事故に遭って入院してるときに
ベルセルクに出会い
主人公ガッツに二度目の初恋ww

この台詞。。
本当にそうなんだよね・・・いつも、いつも後になって後悔して次は同じ事をしないようにしようって思ってるハズなんだけど。。
またヤっちゃうんだよね・・・。

148506792_25.jpg

「逃げ出したその先に、楽園なんかありゃしないのさ」
そうだよね・・・
逃げ出したその先に楽園なんてありゃしない・・・
最近、色んな事に
言い訳つけて逃げ出してた気がします。
もっと素直になろう。。。
逃げ出さないで。
ぶつかって、壊れても。
ぶつかる事、こわがらずに向かっていける強さを身につけたい。。。

ガッツ・・・。
名前のとおり。いつもアナタからはガッツをもらうよ。。。
がんばれ、わたし。。
とりあえず、この風邪と花粉症に負けるなww

2007.02.25 01:12 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
本日。。。


また。

いや・・・またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた!!
母親を泣かせてしまいました。。。

母は、私と・・・というよりも
私が母と、なのかな??
とても性格がよく似てると思います。
いつも強がっていて、人に弱みをあまり見せないんだけど
本当はすごく泣き虫です。
そして、すごく気を使う人で・・・
でも、口が悪いのであまり周りに分かってもらえません。

はふう。。。。。
今週も、色々ありそうです・・・。
2007.02.18 23:55 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
『보고 싶은데 이유가 있일까요?』
ポゴ シップンデ イユガ イッスルカヨ?

『会いたいのに理由がありますか?』って言う意味の韓国語。
ドラマ<冬のソナタ>で、チュンサンに向かってユジンが言う台詞なんだけど。。
まさに、その通りですよね。。

会いたい!!って思う気持ちに理由なんて要らないですよね。
ただ、会いたいんだもん。

今、まさに
そんな気持ちです。

早く韓国に行きたいです。

会いたい人がたくさんいます。

もちろん、不安もたくさんあります。

でも、今。
韓国にすごく会いたい人がいます。
時間も距離も離れてて、伝えたい事や聞いてあげたいこと
今、何を考えて
何をしてほしいのか
ソレがわかってあげれなくて、してあげれなくて
寂しいです。

韓国語の勉強。
最近サボってて、また今日後悔しました。
韓国語が話せたらつかめるチャンスを、逃してしまうかもしれなくて・・・
韓国での生活に悔いを残さないように、楽しんで生活できるように
私なりに努力しなくちゃね。DSCN2130.jpg

去年、プサンのヘウンデという所で撮影。
また、行きたいな・・・。そして、今度は一人じゃなくて、一緒にあの海岸を散歩したいね。。。
2007.02.17 00:37 | 好きなモノ。 | トラックバック(-) | コメント(8) |
