cloud.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『보고 싶은데 이유가 있일까요?』
ポゴ シップンデ イユガ イッスルカヨ?

『会いたいのに理由がありますか?』って言う意味の韓国語。
ドラマ<冬のソナタ>で、チュンサンに向かってユジンが言う台詞なんだけど。。
まさに、その通りですよね。。

会いたい!!って思う気持ちに理由なんて要らないですよね。
ただ、会いたいんだもん。

今、まさに
そんな気持ちです。

早く韓国に行きたいです。

会いたい人がたくさんいます。

もちろん、不安もたくさんあります。

でも、今。
韓国にすごく会いたい人がいます。
時間も距離も離れてて、伝えたい事や聞いてあげたいこと
今、何を考えて
何をしてほしいのか
ソレがわかってあげれなくて、してあげれなくて
寂しいです。

韓国語の勉強。
最近サボってて、また今日後悔しました。
韓国語が話せたらつかめるチャンスを、逃してしまうかもしれなくて・・・
韓国での生活に悔いを残さないように、楽しんで生活できるように
私なりに努力しなくちゃね。DSCN2130.jpg

去年、プサンのヘウンデという所で撮影。
また、行きたいな・・・。そして、今度は一人じゃなくて、一緒にあの海岸を散歩したいね。。。
2007.02.17 00:37 | 好きなモノ。 | トラックバック(-) | コメント(8) |

おっ。こっちでは、久々の更新だね。
こういう内容は、こっち専用なのかな??
ナンダカ、いい恋をしてるみたいだね。
ちょっと切ないけど。

2007.02.17 21:34 URL | Elijah #d/k.Dt.. [ 編集 ]

スンギョオッパが
韓国来たら連絡しろってww
会えるかも!?

2007.02.18 21:46 URL | いる。 #- [ 編集 ]

スンギョオッパって誰やったっけ??

2007.02.18 22:02 URL | Elijah #d/k.Dt.. [ 編集 ]

ちょ~っと前まで記事を振り返ってみてくださいww
韓国のモムチャンモデルのお兄さんです>_<

なんかね。。。
やっぱり離れてるのって不安も多いし、つかわないでいいのかもしれないけど気をつかっちゃったり・・・考えすぎちゃったりね。。
顔見れない分、何考えてるのかよく分かんない・・・。
今日だって、今だって言いたいことも聞きたいこともたくさんあるけど。疲れてるだろうとか、嫌がられたらとか思うと電話もメールもできないね。
いっぱい相談したいことあるんだけどね、あんまり話すと負担になるだろうって心配・・・。
いっぱい、今まで話しすぎたのかも。。韓国に行ったら何がしたいかとか韓国から帰ったらどうするかとか。。
もうすぐ韓国には行くけど、いずれは日本に帰ってくるわけで、しかもそれがいつか分からない上に帰ってきても私は大阪だし。。。
遠距離って難しいね・・・。

2007.02.18 22:40 URL | いる。 #- [ 編集 ]

あ。あのモムチャン・モデルさんね(笑)。
てか、
>韓国来たら連絡しろってww
↑すげ~、展開じゃん☆

…なんか、いる。ちゃん、いろいろ悩んでるみたいやねー。
エンドもいろいろあるみたいやし、マジでそろそろ御飯でも行こっか。
みんなそれぞれ、すげー語りそうやけど(笑)。

2007.02.18 22:59 URL | Elijah #d/k.Dt.. [ 編集 ]

うん。
行きたい、行きた~い。。。

なんか
上手く話せないかもしれないけど・・・
なんやろね~・・・
考えすぎなんかなあ。。。
でも、何でもそうだと思うんだけど
最初よりも連絡が減るとか・・・そういうの、気になるよね??
色々ね・・・くだらないこと悩む前に韓国語の勉強でもすればいいんだろうけどねww

2007.02.18 23:26 URL | いる。 #- [ 編集 ]

ちょっとちょっとちょっとぉ~!!!久しぶりの更新やと思ったら、知らぬ間何やら進展あったみたいやんっ!!!
もうすぐ韓国行っちゃうんやね…。向こう行ってからの連絡の取り方とかまた教えてね(^-^)

2007.02.22 22:10 URL | **moko** #- [ 編集 ]

メアドはそのままだから連絡はとれるよ^^

あ!DVDとどいた~。さんきゅ。
でも、やっぱりまだ少し勇気?なくて見れてないんだ~。。

mokoちゃんも彼氏さんと韓国旅行おいで、おいで♪

2007.02.23 00:57 URL | いる。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

