cloud.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私は少年漫画が好きです。
理想の男性は北斗の拳のケンシロウ。
その後、交通事故に遭って入院してるときに
ベルセルクに出会い
主人公ガッツに二度目の初恋ww

この台詞。。
本当にそうなんだよね・・・いつも、いつも後になって後悔して次は同じ事をしないようにしようって思ってるハズなんだけど。。
またヤっちゃうんだよね・・・。

148506792_25.jpg

「逃げ出したその先に、楽園なんかありゃしないのさ」
そうだよね・・・
逃げ出したその先に楽園なんてありゃしない・・・
最近、色んな事に
言い訳つけて逃げ出してた気がします。
もっと素直になろう。。。
逃げ出さないで。
ぶつかって、壊れても。
ぶつかる事、こわがらずに向かっていける強さを身につけたい。。。

ガッツ・・・。
名前のとおり。いつもアナタからはガッツをもらうよ。。。
がんばれ、わたし。。
とりあえず、この風邪と花粉症に負けるなww

スポンサーサイト
2007.02.25 01:12 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |

えー花粉症から逃げてたのぉ~(嘘)
あぁ ガッツ良い事言いますね、ベルセルクは私には絵がザーザーなんで読みにくいけど読んでみても良いかも…
解ってるんだけど…逃げちゃうんだなぁ。久々 グサッと来ました。頑張ります

2007.03.07 12:10 URL | ヒロミックス #- [ 編集 ]

うん。。。
とうとう旅立ったんだね・・・。。。。

お互いに強い(いろんな意味でね。)女性になって「再会できたらいいね。

ガッツだぜ!!ヒロミックス☆

2007.03.10 23:42 URL | いる。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

