cloud.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにブロギングで、あにょはせよ。


韓国についてすぐにPCが壊れてしまい、データが吹っ飛びました。
その時にブログのIDやなんかも全部わかんなくなっちゃっててほったらかしになってましたが。。


久しぶりに書いておこうかなと思います。。



3月26日~7月17日までソウルで暮らしてました。
韓国に行く前からの友人や彼氏に久しぶりに会えるのをすごくタ飲みに渡韓しました。

韓国についてスグはまだ学校が始まっていないため、毎晩友人と集まって飲んでクラブに行って。。
ホンデというところには韓国でもクラブが多いところで有名なんだけど、家からも近いし毎月最終金曜日はクラブデーと言って15000ウォンで13位のクラブが入り放題☆
私の友達と彼氏の友達とあわせ13人くらいで行きました。

アックジョンというところはセレブな人達が集まる事で有名なんだけど、そのアックにある『circle』というクラブに行ってみたかったのですが、地下鉄を乗り継ぎ、タクシーに乗って近くまではいけたものの場所がわからず友達8人でウロウロ。。
仕方ないので彼氏に電話して迎えにきてもらい連れて行ってもらう事に。。

そこで、みて、感じた瞬間!!韓国で一番大好きな空間になりました。

その日、彼は友達と来てたのでそれぞれ別行動に。


私の性格上、いつここに誰と来てもいいようにまずは店員と仲良くなれないか考えてみます。。
入口で受け取ったドリンクチケットもって店の中心にあるサークル状になったバーカウンターに行き、店員さんを呼んでドリンクを注文。。

マシッソヨ♪

日本人だと分かったようで、フトしたきっかけで話をすることになった。
で、少し向こうにいた私好みの店員さんとも眼があったので手まねきして呼んで名前を聞く事に成功☆
とても顔がちいさくてお肌のきれいな彼も日本に興味があるという・・・

『私が日本語教えてあげるから、アナタは私に韓国語教えてよ』

で、一気に電話番号聞いて、向こうから連絡があって、一緒にご飯食べたりお茶したり。。
とても仲良くなった、MJ。

MJと私が一緒にいる所を他のスタッフが知って、自分も友達になりたいと言ってきた。もちろん、断る理由ナシ。
それから、バーテンマネージャー、バーテントップマネージャー、ホールマネージャー、そしてサジャンニムのほうから名刺もってごあいさつしてくれて。
4月22日。
もうすぐ誕生日だとわかると、ぜひうちでパーティしなさい。友達も呼ぶといいと言ってくれた。

仕事で忙しくあまり一緒に入れないかれは私の誕生日にもあえるかわからないという。
友達もお祝いしたいと言ってくれてるし、甘えることにした。

なんだかんだで、ホンデで一番有名なクラブ『M2』の関係者や色んな人と知り合いになれた。


で、それが彼には気にいらなかった。

誕生日前日、昼ごろにでんわがなって『しばらく会いたくない』という。
無理やり呼び出し、その日私達はおわかれすることになりました。
30歳の誕生日30分前に。
まあ、理由はほかにもあるんだけどね。。

泣いてても仕方ないし、寂しすぎるってことでcircleに直行!!
友達と2日連続の誕生日会。

席を用意するだけで何万円もするのにもちろん席も、お酒も、フルーツや食べ物まで用意してくれて
『なんでここまでしてくれるの?大丈夫??』と心配すると

『チングヤ、 コクチョンマジマ』
友達だろう心配するな。

最高に嬉しかった。



それから何回、何十回もそこに行ったよ。
行く度に髪形を変えてくる私を面白いと
幼稚園児なみの韓国語で横に居合わせた人や店員に話しかける私を面白いと
皆、すごくいい子達で一番最初に感じた
『韓国で一番好きな場所になる』っていう予感は大的中した。


入場料3万ウォン。
中にはいってのドリンク代1万~1.5万ウォンくらい。
普通の留学生はそんなにしょっちゅうは行けない値段です。

でも、私にはそこにお金落としても別に苦にならない
楽しさと居心地の良さがそこにありました。


7月17日。

日本に帰ると彼らにつげると本当に帰るのか?なぜだ?
いる。せっかく仲良くなれたのに残念だ。
でも、いつか帰ってくるんだろう?
いや、帰ってこい。はやく帰ってこい。
待ってるから。
俺達は友達だからな。

皆がそう言ってくれました。

お前がいつ韓国に来ても、いつでもここに来い。
そう言ってフリーパスカードを作ってくれました。
本当に嬉しくて、そして本当に寂しくて。。。

7月16日。
現実逃避したくてテキーラやビールその他、シャンパンやカクテルをたくさん飲みました。
で、記憶を失くしました。。
後日友達に聞いたらちゃんと韓国語で皆にいままでありがとうってお礼言ってたよって聞いたんだけどそれも微妙なカンジです。。。



8月30日~9月5日。
再び韓国に行ってきました。
もちろん、circleの皆にお土産持ってお店に入って行くと。。

『・・・・ん?!い、いる。!!お前いつたんだ』

って皆の驚いてた顔が印象的でした。
MJには事前にメールで行くことと彼の出勤を確かめてたから、彼だけは冷静だったけどね*^_^*

なんだかんだで毎日、circle。

一杯だけ飲んで帰った日もあったけど、とりあえず韓国に居る間はすこしでもそこに行きたかったし
すこしでも彼らと話したり、一緒に時間を過ごしたかったの。
circleで、色んな人と今回も知り合って
全開知り合った韓国の女性とも再会を果たしたり。。
学校でいつも私がcircleに行った話をしていたので学校の友達が行きたいと言うので連れて行ったり。。

本当に大好きです circle

皆、いつまでも大好きです☆


http://www.thecircle.co.kr/


20070910135350.jpg



hat.jpg

スポンサーサイト
2007.09.10 14:29 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) |

私も、circleにいきたいなってずっと思っていたんですけどまだ、有言実行ならず。羨ましいです。id checkは厳しいでしょうか?あーいきたい!

2008.07.17 01:01 URL | mari #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

