cloud.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この方もあたくしのスキなモデルさん。
オ・ヒョンジン氏。

circleで初めて本人見たとき、ぼうし被ってたし、遠くに居たケド

『あのヒト、かっこいいわ。。』

ってずっと思ってて。
で、フトまた『かっこいい人通ったわね・・・』と思うとその帽子の人で・・・。


何気なくホールでボヤボヤしてると、その帽子の肩が隣に居たの。
チラッチラ様子みたんだけど、間違いないと思うわ。。

絶対、あの人よ!!
すんごい暗いけど、ぼうしで顔がちゃんと見えないケド
絶対そうだよ!!




ドキがムネムネ。。。



バクバクバクバク・・・




『アニョハセヨ。 チョグム イヤギハドテェヨ?』
(こんばんわ、少し話してもいいですか?)

『ネー。』
(はい。)

『チョギ・・・ホクシ LOTOCOチュインニム アニエヨ??』
(もしかしてLOTOCOの主人様ではないですか?)

『ネー。マジャヨ』
(はい。そうですよ)




『ヨクシ!!!!!きゃああああああああ>_<ナン イルボンサラミンデヨ、タンシヌン CYエソ チャジュ バッソソ ポゴシポラゴセンガッケッソヨ~!!キップダア~♪』
(やっぱり!!私、日本人なんだけど、CYWORLDであなたの事を良く見ていて会いたいと思っていたの、嬉しい♪)


そういうとあの素敵な小さなお顔でニッコリ笑って
『イルボンサラミエヨ?チンチャ?コマウォヨ』といってくれたんですよねえ・・・。
はふう。。。

おもいだしただけでもアガルわあ。。。


その後またcircleでみかけたんだけど、本人だとハッキリ分かるともうビクビクで声なんかかけれたもんじゃなくって。。


そんなkれのお店。
LOTOCOはアックジョンの道路沿いにあります。
私もそこでお洋服やベルト購入しました。

また会えるといいなあ~。。。

bad(9611).jpg

CILCLE(9203).jpg

CILCLE(9203).jpg

2007.09.13 17:01 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

