cloud.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、ずっと悩んでます。。

去年美容師辞めた時から・・・
韓国に行ってからもずっと・・・


また最近すごく悩んでます。





これからも美容師をつづけていくかどうか。。








美容の仕事は好きだけど
美容師としての自分。。

これからもずっと美容師だけで生きていくのか?

多分、それはないでしょう。
美容師だけっていう枠のなかでは私には窮屈というか・・・
ただ、他にすごくしたい事が何か。
正直、30歳になった今も分からないです。

一生ずっと続けられる仕事。。

美容師やってたから分かってるんですよね。
美容師の大変さ・・・。
仕事が終わってからの毎日のレッスン、休みの日も講習会。。
でも、それをやって初めて得れるお客様からの『ありがとう』の声も知ってる。。


韓国にも行きたい。
もっともっと一緒に時間を過ごしたい人がたくさん居ます。

恋愛に対して、臆病になってた部分もあります。
それは正直今もあるんだけど。
韓国に居ればもっと違った展開になるのかなとも思うけど
それでもまたいつかは別れる、日本に帰る時がくるんだから。。。
とか先々のことを悪い方に考えすぎちゃって
正直疲れてきてます。。

一番大きな経済面の問題も拭いきれません。。

宝くじでも買おうかなw




今一番自分が何をしたいのか。。




●落ち着きたい。



仕事で満たされるってオトコでもオンナでもそうそうないんだなって最近気づきました。
仕事がなくても恋愛してる時は楽しいし、仕事してる時ももちろん仕事がもっと楽しく感じるだろうし。

やっぱり仕事なのかなあ。。。

日本で就職。

本気で探す方がいいのかなあ。。




毎日毎日、自分自身の考えがまとまらなくて
いつも話を聞いてくれる友達に感謝する日々。。
だからこそ韓国に行きたいとも思う日々。。

今一番タプタプしたこの気持ちの一番の原因は一体何なんだろう。。。



仕事のことなのかな。。
恋愛のことなのかな。。


よく分かんないや。。。#49324;#46993;.jpg

スポンサーサイト
2007.09.15 00:04 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

