cloud.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しますよ、だって最初に見えるのは顔や体系といった容姿ですものね。


ということで、『造顔マッサージ』なるものを行ってみました。

顔分析鎌田塾では力を入れずに、呼吸をしながら。というのが鉄則で、しかもオイルを使って行うことを学びましたが。


オイルをいいという人もいれば、ダメだという人もいる。


私は、それぞれの良いところを理解して、自分に合った方法で行いたいと思います。


で、『造顔マッサージ』の結果ですが。。。




いいね、コレ♪




そんなにクリームが真っ黒になったりはしなかったけれど、クリームをふき取ったあと、お顔が少しスッキリしてみえたように思います。

最近シミやくすみが気にはなっていたけれど、コレと言って特別なケアをまったくしていなくて。。
その前にお化粧水やお乳液さえもテキトーにしてしまう始末。。

もっと女子力を高めなければいけません。。

女、30歳。

今はエステに行ったり、そんなお金も時間もないけれど。
自分で出来る時間への抵抗は頑張ってしてみようと思います。
そして、自分でやってみて良かった事とかはドンドン友達にもおしえてあげたいな~と思います。
だって、友達も可愛い方が。
皆で一緒に可愛いものや綺麗なもの、そして楽しい時間を共有するのってすごく嬉しいし大切な事だと思うので。。

キレイになって、美味しいお酒を飲んで
そして楽しい時間を過ごす。


韓国でww


その日の為にも、いる。コツコツ頑張ります☆20070918163918.jpg

2007.09.18 16:39 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

