cloud.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カプチャギ、先週の月曜日に思い立った。。


『27日の輝ちゃんの誕生日・・・行けるんじゃん。。』


ってね。


でもね、急過ぎたのとその日が祝日だったのとかいろいろ重なって
チケットとる事が出来なくって。。



で。
本日は2次面接だったんですけどね。
まだ結果でてないし、どうなるか分かんないんだけど。。。
もし、就職決まったらしばらくは韓国に行けないかも・・・
なんて思ったら居ても立ってもいられなくって・・・

会いたいので、会いに行こうと思いますw

一緒に居るとスゴク楽しいし
韓国も大好きですもの。

多分また会っても以前みたいにウロウロしたり
お酒飲んだり・・・
特に変わった事なんてしないんだろうけど。。

時間を大切に。

思いきり楽しめたら幸せだなと思います。



今日は、そんな輝ちゃんのお誕生日です。
今日という日に会ってお祝いすることができないのが本当に残念なんだけど、その分来週会ったら思いっきり笑顔で会おうね☆

テルコ、センイルチュッカヘヨ☆
2007.09.27 16:11 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

